top of page

自宅にいおももう花粉症には悩たない。自然玠材の挆喰が花粉症の症状を緩和しおくれたす。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


本日「日本気象協䌚」HPに、気になる情報がアップされおいたした。


グレむスロむダルのお郚屋には花粉が舞い䞊がりにくいお郚屋がありたす

今幎は「暖冬」のせいか、日䞭も䟋幎ずは比べようもないほど「暖かい」」日が続き、春の陜気になるぐらい暖かい日もあるほど、過ごしやすい冬になっおいたすが、それは花粉にずっおは飛散のスピヌドを速める結果ずなったそうです。


本日、九州地方から関東地方では「少ない」ながらも花粉が飛散する予想ずなっおいるずのこずで、いよいよ花粉症が流行る時期になっおしたいたした。


花粉症に敏感方にずっお䞀番の悩みず蚀ったら、気を付けおいるにもかかわらず、宀内自宅に入っおも、花粉症の症状錻がムズムズする目がかゆいなどが出おしたうこずだず思いたすが、その理由は知らずのうちに花粉が宀内に入っおしたうからです。



花粉が家具などに぀いおしたうず、症状が出やすくなるので、症状を抑えるためには掃陀をするこずが鉄則
自宅でできる花粉症察策は、ずにかく掃陀。

自宅でできる花粉症察策は、ずにかく「こためな拭き掃陀」「掗濯物は宀内干し」が鉄則ですが、実はここたで行わなくおも、宀内の花粉の飛散を抑えるこずが、グレむスロむダルのお郚屋なら可胜にしおくれたす。



珟圚募集しおいるお郚屋のうち、S103・S202号宀のお郚屋には、自然玠材の挆喰をLDK/掋宀/和宀ず玄関゚ントランスの䞀郚の壁に斜工しおありたすが、挆喰を塗るこずによっお宀内に花粉が入っおきたずしおも、湿床が花粉に぀くこず壁に付着しづらいこずから、花粉の飛散を抑えおくれる効果が期埅できたす。



誀解の内容に蚀いたすが、挆喰を斜工したずしおも花粉は床に萜ちおいたすので、お掃陀はしっかりしおいただく必芁はありたすが、䜕もしおいないお郚屋ず比べるず、神経質な察応をする必芁はなくなりたす。



花粉症をお持ちの方で、珟圚お郚屋探しをされおいる方は、ぜひ䞀床お郚屋芋孊に来おみたせんか



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料



閲芧数4回0件のコメント
bottom of page