top of page

自然豊かな公園まで、車で15分。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております。グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



グレイスロイヤルに現在ご入居されているお客様の約半数以上は、「子育て」をされているご夫婦が多いのが特徴ですが、お子様が大きくなった時、休日はご家族揃って公園に行って思う存分お子様と遊ぶ方も多いのではと思います。



そこで、今日はグレイスロイヤルから車で15分の所にある、自然豊かな公園をご紹介したいと思います。


【八代ふるさと公園・概要】(詳細については、HPをご覧ください)

 ・住所:山梨県笛吹市八代町岡2223−1

  ・駐車場:あり


こちらの公園は、山梨県有数規模の古墳があるのが特徴で、園内には水遊びができる親水広場や滑り台などがあり、広い芝生広場があるので、ボール遊びもできます。


また園内には桜の木が300本ありますので、これからの時期はお花見が楽しめます。

(夜間ライトアップもあり)



それでは、早速公園内の遊具についてご紹介します。

船の形をした遊具。中にも入れます。

ローラーすべり台。


ネットクライミング

すべり台。意外に傾斜がきついので大人でも楽しめそうです。

芝生広場では、ボール遊びもできます。


公園内には、お手洗い・自動販売機(飲料・アイス)があります。

駐車場

グレイスロイヤル周辺には、今日ご紹介した公園をはじめ、生活に欠かすことのできない施設などが充実していますので、これから子育てをお考えの方には最適なアパートと言えると思います。


甲府市内で、ファミリー物件をお探しの方は、ぜひグレイスロイヤルに入居してみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #カフェ風 #仲介手数料半額 #漆喰




閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page