裏ワザを使って初期費用を抑える方法…教えます。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣 です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、いよいよ本格的な引っ越しシーズンを迎えました。

引っ越しをされる方は、こんな物件に住めばこのような生活ができるな~と思いながらお部屋探しを楽しみながらされているのではと思います。


私事ではありますが、自分も大学生の時には一人暮らしをしていました。ただ、部屋探しの実験は全て両親が握っていたので、自分が住みたい部屋というより、出来るだけ家賃が安い部屋を徹底的に探していた記憶があります。


当時、小田急線の梅ヶ丘駅から徒歩5分ぐらいの賃貸アパートに住んでいましたが、最初父親に「下北沢」に住みたいと言ったら、即行で却下されました。急行停車駅は各駅停車駅と比べて同じ間取りでも家賃が全く違ったからです!(^^)!


自分のことはさておきまして…自分が希望する物件が決まり、さぁ~契約するぞ!と仲介業者さんに行き契約書を交わす際に「初期費用」を支払うことになります。



お部屋探しの際、初期費用が家賃の3~4か月分かかる場合も出てきます。

初期費用の詳細については、以前のブログでご紹介させてもらったので今回のブログでは割愛させてもらいますが、お部屋探しをされる方は「出来れば初期費用を抑えたい」と思うのが本音なのではと思います。



山梨県甲府市で、ファミリー物件をお探しの方に朗報です。頭を悩ませる初期費用を抑える裏ワザをお教えします。


それは、グレイスロイヤルのみとなりますが、甲府市上石田にある「ハウスメイトショップ甲府店」で「グレイスロイヤルのホームページ」もしくは「インスタグラム」を見たと担当者に言っていただき、ご成約になった暁には…


キャンペーンを実施しています!(^^)!

仲介手数料がなんと半額になります!(^^)!


通常の仲介手数料は、お家賃の1か月分を仲介業者さんにお支払いをするのですが、その費用が半額になるのは結構嬉しいですよね(^o^)


では、どうして仲介手数料が半額になるのか?それは、オーナー自身が独自のHPをもっていて情報などをSNSで発信をしているので、仲介サイド的には物件成約に協力してもらっているとのことで特別に半額にしているとのことです。


仲介手数料半額キャンペーンについて、1点だけ注意が必要です。

仲介手数料半額になるのは、「ハウスメイトショップ甲府店」のみとなります。ハウスメイトショップ甲府店以外で、グレイスロイヤルのHPをみたと担当者に伝えても仲介手数料半額にはならず、通常の仲介手数料が発生しますので、御注意下さい。


ハウスメイトショップ甲府店に御連絡の際には必ず「グレイスロイヤルのHP」「インスタグラム」を見たとお伝えください。

賃貸物件に御入居される場合、引っ越し費用も含めると、初期費用だけでも相当な金額が発生しますので、お得に賢くご契約した方がいいですよね~



グレイスロイヤルでは、ご契約者様に対して、引越したその日から必ず使う必須アイテムをセレクトしたウェルカムバスケットをご用意しています。



また御入居後、何かお困りのことがありましたら、平日の午前中は基本的にオーナーが物件掃除をしておりますので、お気軽にお声がけください。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #カフェ風 #インテリア

#キッチン #琉球畳 #初期費用 #仲介手数料半額