要注目‼ 毎日160円ガマンすれば、天然の空気洗浄機とも言われる漆喰が施工されたお部屋に住めます。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、グレイスロイヤルでは昨年4月より「おしゃれなカフェ風内装」を取り入れたリノベ―ジョン事業を、グレイスロイヤルの空き部屋を使って展開をし、募集を行っております。



リノベーションブランド・Elegantroomのロゴ。

おかげさまを持ちまして、多くの方に物件見学に来ていただきまして、大変ありがたいことではありますが、実際にお部屋ご見学されたお客様の中で、よくこのようなご意見を頂戴いたします。


「お部屋そのものは気に入ったが、予算6万円のお部屋を探しているから住めまい…」



確かに、家賃6万円のお部屋と、現在募集しているお部屋6.5万円(今月だけの限定家賃)では5000円の乖離がありますので、家賃6万円のお部屋を探されている方にとってはハードルが高くなりますよね…。



しかし、ちょっと待ってください!



実は、家賃6万円のお部屋と6.5万円を1日当たりに換算すると、コンビニのペットボトルジュース1本分の差額となります。


1日ペットボトルジュース1本分を我慢できれば、ナチュラルテイストのお部屋に住むことができます。

皆さんは、1日1回はコンビニに行きますよね?

これから暑くなる日が続きますので、どうしてもコンビニにあるキンキンに冷えているペットボトルジュースを買いたくなると思いますが、家賃6万円のお部屋に住むことが可能(支払い能力がある)な方は、毎日ペットボトルジュース1本分を我慢すれば、現在募集しているS105号室のお部屋に入居することは十分に可能です。



グレイスロイヤルS105号室のお部屋には、漆喰をほぼ全てのお部屋に施工してありますが、1日わずか160円分を節約し、S105号室に住むことにより…


漆喰が持つ素晴らしい性能を独り占めできます^^

~漆喰がもたらす健康的効果~

・お部屋の湿度を常に一定に保つことができるので、カビやダニの発生を防いでくれます。

・調湿効果があり静電気が発生しにくくなりますので、ほこりや花粉が付きにくくなります

・強アルカリ性なので、細菌やウイルスの増殖を抑制します。

・お部屋のニオイ(生活臭)を軽減させることができます。

・空気中の二酸化炭素を吸収し、健康と環境に貢献します。

・ホルムアルデヒドを吸着・再放出しません。いでくれます。

・調湿効果があり静電気が発生しにくくなりますので、ほこりや花粉が付きにくくなります

・強アルカリ性なので、細菌やウイルスの増殖を抑制します。

・お部屋のニオイ(生活臭)を軽減させることができます。

・空気中の二酸化炭素を吸収し、健康と環境に貢献します。

・ホルムアルデヒドを吸着・再放出しません。



梅雨の時期はお部屋のカビ対策として、エアコンの除湿機能や空気乾燥機を使う手がありますが、賃貸物件の場合、もともと備え付けられているエアコンの数は1基(リビング部分)のみの場合が多く、空気洗浄機は今の新築物件でさえも標準装備されてはいないのが現実です。しかし、グレイスロイヤルでは、エアコンの除湿+空気洗浄機の機能を併せ持つ漆喰を施工してあるので、お部屋そのものが自然とカビ対策をしていることになります。



これから暑さが厳しくなりますので、エアコンを使わない日は恐らくないぐらい使用すると思いますが、そうなるとどうしても電気代が高くなります。


しかし、漆喰が施工されているお部屋では、ビニールクロスの部屋と比較して、夏季冷暖房電力量を約16%削減してくれるという実験結果があるぐらい、家計にやさしくなります。


またグレイスロイヤルでは今年の4月から、ガス供給会社にお願いをして、ガスの使用単価を100円値下げをしました。ガス供給会社の試算では、値下げする前と比べて年間で5000円お客様が得をするとのことです。



いかがでしたか?

グレイスロイヤルで現在募集をしているお部屋で生活をすると、夏場のエアコン使用量が抑えられるので、家計にやさしくなります。ここまで家計にやさしい賃貸物件はほぼないので、甲府市内で2LDKタイプのお部屋をお探しの方は、ぜひグレイスロイヤルのお部屋見学に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰