見るだけ見学会 明日から開催。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



グレイスロイヤル・オーナーが主催する「見るだけ見学会」

いよいよ明日と明後日、開催いたします。


この見学会は、不動産仲介会社の担当者が一切立ち会わない、オーナー単独の見学会となっています。


グレイスロイヤルでは2018年より、ナチュラルテイストに特化したリノベーションを展開していますが、リノベーション工事・企画の責任者は、管理会社ではなく、オーナーである自分。


つまり、リノベーションをしたお部屋のことは、誰よりも理解をしています。


オーナー自ら漆喰を塗りました。

また前回リノベーション工事をした際、実際に漆喰塗りにも挑戦しました。


見学会は約30分ぐらいで終える予定で段取りを組みます。

甲府市内で現在お部屋探しをされている方は、お気軽にお越しください。


ご見学に関しては「予約制」を取っております。

ご希望の方は「こちら」をクリックしますと、専用ページに飛びますので、必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。

また事前予約特典としまして、AMAZONギフト券1500円分を、当日プレゼントいたします。



皆様のお越しを楽しみにしています。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料