top of page

謹賀新年。


新年、あけましておめでとうございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




グレイスロイヤルでは、本日から仕事始めとなりました。


今年は、昨年から行われている「見るだけ見学会」を毎月定期的に開催をして、グレイスロイヤルが展開している「おしゃれなカフェ風生活」が入居したその日からすぐにできる「リノベーション部屋」を、できるだけ多くの方にご覧いただき、お部屋の魅力を最大限発信していきます。


また、賃貸物件の最大の懸案ともいうべき「初期費用」をできる限り圧縮したプランなども、随時配信をしていき、グレイスロイヤルでの賃貸生活が、皆様の長い人生の中で、最高の生活だったと思われるように、日々精進してお部屋作りをしていきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


また来週の週末には、「見るだけ見学会」を開催いたしますが、今回は2020年がスタートして最初の見学会ということもありますので、お正月らしいサプライズプレゼントを計画しています。


見るだけ見学会の詳細は、後日お知らせいたします。



今年一年、よろしくお願いいたします。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page