買ってきて!タバコとコーヒー、ゼクシィ―も。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




プロポーズされた後…どこに住みますか?

大好きな人にプロポーズをされた後、次に考えなければならないのは結婚式の準備…もそうですがやはり、二人が住む新居探しではないでしょうか?


新婚さんの殆どは賃貸物件に入居されるケースが多いと思いますが、今後のこと(子育て)を考えると、1LDKより2LDKタイプのお部屋の方が生活しやすいのでは…?



新婚夫婦にとって初めて一つ屋根の下で生活をするわけですので、当然ではありますが使い勝手がよいアパートの方がいいですよね…。



けれど、今のファミリー向け賃貸物件の多くは、新築物件であっても築年数が浅い(10年前後)であっても設備的にはあまり変化がなく、正直に言ってどれも同じで、おしゃれとは程遠い、普通の賃貸物件。



数年前ぐらいから、築年数が経過した物件(築20年以上~)でも、内装や設備を一新したお部屋(リノベーション物件)も出てきました。


内装や設備を一新すると、見違えるほどお部屋の印象が変わり、住み手側にとっては住みやすくはなります。しかし内装や設備を一新した所でもやはり「築古さ」というのが残ってしまいます。



キッチンの扉部分を特殊なシールを貼っても、古さは目立ってしまいます。

そこで、グレイスロイヤルでは「新築」「築古」でもない第三の賃貸物件を作ろうと考えて、昨年4月にリノベーションブランド・Elegantroomを立ち上げ、一歩先の上質なお部屋を作ろうと決意をし、20~30代に人気が高い「おしゃれなカフェ」のような内装を取り入れたお部屋を作ったところ、ご成約になりましたので、今年の2月に第2弾となるリノベーションを完成させました。




現在募集中のS105号室 キッチン

第2弾目となるリノベーションは、前回同様木の温もりをお部屋全体で感じてもらいたいと考え、パイン材をふんだんに使用しています。



ダイニングテーブルをナチュラルテイストのものを使うと、よりお部屋に温かみを感じます。


パイン材ドア。全てのお部屋に設置してあります。


世界に一つだけの洗面台。

グレイスロイヤルが行うリノベーションは、他社物件が行うリノベーションとは全く違います。それは、自然の木目を生かした建具を積極的に取り入れることにより、あたたかく優しい雰囲気が魅力的なお部屋になります


木の温もりを感じるナチュラルでシンプルな空間は、とても居心地が良く、リラックスした気分にしてくれますが、こちらのお部屋にはさらにリラックス気分が味わって頂こうと考えて、ほぼすべてのお部屋の壁に「漆喰」を塗りました。


漆喰を施工することにより、梅雨時によくあるお部屋のジメジメ感や洗濯物が乾かないといった不満点を、漆喰が全て解決してくれますし、また冬の時期はインフルエンザが流行しますが、漆喰がインフルエンザ菌を減退する効果もあります。



ナチュラルインテリアに囲まれた生活は、特に女性は大好きなので、こういう部屋をメンズが探し「ココに住もう!」といった瞬間、メンズの株価急上昇間違いなし!


奥様の心をゲットするためには、このようなお部屋が間違いありませんので、甲府市で現在お部屋探しをされている新婚さんは、是非一度グレイスロイヤルのお部屋を見てみませんか?




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#新生活