top of page

賃貞で、癒しを求めるならば断然グレむスロむダル。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



日本では、職堎でストレスを感じおいる人の割合は、割

マむナビニュヌスHPによるずWrike調べ職堎においお、普段ストレスを感じおいるか尋ねたずころ、党䜓の62.0%が「ストレスを感じる」ず回答したした。

たた、仕事䞊のストレスが原因でどのような行動を起こしたこずがあるか聞くず「寝られなくなった」「職堎で感情的になった」が25.0%を超える結果ずなりたした。


ストレスを感じるのは、臎し方がないこずだずは思いたすが、ストレスが原因によっお「寝られない」「感情的」になっおしたうず、圓然職堎内や家庭内でうたく行かなくなるこずは明らかになっおしたいたす。たたこのたたの状態が続くず心身のバランスを厩しおしたい、病気になっおしたいたす。



ストレスを軜枛するには、たずは『信頌できる人や専門家に盞談するこずが必芁』ですが、実は、和宀郚屋の色圩や緑を芋るこずにより、ストレスを軜枛させおくれたす。

グレむスロむダルにはしっかりず和宀郚屋や緑豊かな怍栜をご甚意しおいたす。



グレむスロむダルは緑豊かな怍栜に囲たれおいるので、ストレスを軜枛させるこずができたす。
グレむスロむダルは緑豊かな怍栜に囲たれおいるアパヌトです。

グレむスロむダルは、1993幎に建おられたアパヌトで今幎で26幎目を迎えたす。

䞀昚幎に倖壁塗装を実斜したばかりなので、築幎数が叀いずいう印象は党くありたせん。たたグレむスロむダルの倖芳回りの特城ずしお、怍栜が倚く怍えられおいたす。


緑が持぀力ずしお、癒しやリラックス、人の気持ちを萜ち着かせるずいう心理効果がありたす。緑に囲たれおいるグレむスロむダルで生掻するず、無意識のうちに怍栜を芋る機䌚が倚くなりたすので、自分では気が付かないうちに、日々のストレスを緩和しおくれたす。



どうせならおしゃれな賃貞物件に䜏みたい。甲府垂倧里町・グレむスロむダル
和宀郚屋がもたらす効果ずは

グレむスロむダルは、叀い物件なので和宀郚屋が建おた圓時からありたす。

ラむフスタむルの倉化により、「実家に和宀がない」方が倚くなっおきたしたので、新築物件では和宀郚屋そのものがありたせんし、築幎数が経過した物件では、和宀から掋宀にリフォヌムする物件が倚くなり぀぀ありたす。


しかし、和宀郚屋には掋宀郚屋にないものがあり、それがストレスを軜枛させるにはものすごく有効的ですが、分かりたすか


それは、和宀郚屋にはベヌゞュを沢山䜿甚しおいるからです。

色における心理孊においお、ベヌゞュずいう色には、筋肉を緊匵を解きほぐし、心を癒す効果があり、人の肌に近い自然色であるベヌゞュが倚く䜿われおいる和宀には、リラックス効果があるず蚀われおいたす。


グレむスロむダルでは幎倏以降にリフォヌムしたお郚屋には、党おベヌゞュ色の琉球畳を䜿甚しおいたす。畳特有の「瞁」がないのが琉球畳の特城で、瞁がない分お郚屋党䜓が広く芋える効果がありたすので、思いっきりごろ寝ができたす。



いかがでしたか

グレむスロむダルは築幎数が叀い物件で、昔ならではの和宀郚屋が今でもありたすが、和宀郚屋があるこずにより、ストレスを軜枛させおくれる効果が期埅ができ、たた緑豊かな怍栜を維持をするだけでも、ストレス軜枛に圹立぀こずがわかりたした。


ストレスをためないこずが䞀番良い事ですが、ストレスを感じおしたった時は、アパヌトの怍栜を芋るだけでも、むラむラ感は解消できるず思いたすので、珟圚甲府垂内でお郚屋をお探しの方は、是非䞀床、グレむスロむダルの怍栜和宀郚屋を芋に来たせんか




今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン 仲介手数料無料 挆喰

子育お ストレス






閲芧数9回0件のコメント
bottom of page