賃貸でおうち焼肉をしても、翌日にはニオイがなかったことにできるお部屋。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



唐突ですが、皆さんは焼肉は好きですか?


焼肉は老若男女問わず、好きな方が多いはず

焼肉は、小さなお子さんからお年寄りまで、幅広い年代から支持されている料理の一つ。

ただ、専門店で食べるとどうしても飲食代が高くなってしまうので、ご家庭で焼肉をされる方も多いと思いますが…


ただ、家庭で焼肉をしてしまうと、ニオイがお部屋に散漫してしまい、壁が服にニオイがついてしまうので、子育てママさん的には嫌がるのではないでしょうか??


そこでグレイスロイヤルからのご紹介とは?

賃貸でおうち焼肉を敬遠したいと思っている方でも安心な、お部屋をご紹介したいと思います。


先月末にリノベーション工事が完了したばかりのS202号室。

S202号室のリビング

S202号室のリビング・洋室・和室の壁には、自然素材の漆喰を施工してありますが、実は漆喰を施工することにより、今まで賃貸物件ではなかなかできなかった焼肉を、いとも簡単にすることが可能になりました。


漆喰にはニオイ物質を分解する効果があり、他社の実験データーではありますが、前日の昼間に焼肉をしても、翌日には焼肉のニオイが全くしないとのこと。


通常の壁紙のお部屋では、たとえ換気をしていたとしても、ニオイは翌日まで残ってしまうどころか、壁紙がニオイを吸ってしまうので、ニオイが消えるまで時間がかかってしまいます。



賃貸物件で焼肉をしてしまうと、どうしてもにおいが残ってしまうので、敬遠されていた方でも、漆喰が施工してあるS202号室ならば、漆喰がニオイを分解してくれるので、これからは遠慮なくおうち焼肉が楽しめますし、またおうち焼肉は焼き肉専門店と比べると、一人当たりの単価がとても安く済むので、家計にやさしくなります。


お部屋探しの際、参考にしていただければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料 #おうち焼肉 #ZIP