賃貸でおしゃれな照明が標準装備となっています。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、賃貸物件に御入居されると「賃貸借契約」を仲介会社とお客様との間で交わすことになっていますが…賃貸は「壁に穴を開けてはいけない」「照明は備え付けのもの」などといった制約があり、お部屋をおしゃれにコーディネートしたくても、出来ないのが本音ではないでしょうか?


そこで、おしゃれなお部屋に住みたいというニーズに応えて、グレイスロイヤルでは現在募集しているお部屋(リビング)におしゃれなペンダントライトを標準装備しています。


グレイスロイヤルS105号室

お部屋の照明について、賃貸物件の多くはお客様ご自身でご用意して頂くことになっていますが、こちらのお部屋(リビング)に関しては、ダウンライト4基とペンダントライトが標準装備されています。


ダウンライトに関しては、他社物件では全部屋照準装備されて行ケースがありますが、ペンダントライトが標準装備されているのは「グレイスロイヤル」以外ないのではと思われます。


また、リビング・寝室・和室・玄関エントランスの一部には「漆喰」を施してあります。漆喰には、調湿効果や抗菌効果等が期待がでて、アレルギーをお持ちのお子様がいるご家庭には最適のお部屋。洗面台や浴室はリニューアルし「ココが賃貸物件なのか?」と思わず疑いたくなるようなお部屋にリノベーションをしました。


お洒落な洗面台。毎日の身支度が楽しくなりそうです。

浴室をリニューアルしました。

休日などは、お友達やご両親がお部屋に遊びに来られると思いますが、賃貸物件の場合、どれも同じというイメージが先行してしまいます。グレイスロイヤルS105号室は「ここが築年数が古い物件なの?」と驚かれるほど、おしゃれなお部屋になっていて「思わず自慢したくなる」物件になると思いますので、「休日はおうちカフェをしたい」方や「できるだけ健康的なお部屋で子育てをしたい」とお考えの方は、一度グレイスロイヤルS105号室に遊びに来ませんか?



今日も最後まで、ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #カフェ風 #仲介手数料半額 #漆喰

#おしゃれ #ホワイトインテリア