賃貸でお洒落なインテリアに囲まれた生活しませんか?


こんにちは。


賃貸物件に入居する場合、様々な制限(例えば壁に画びょう意所の穴をあけてはいけない)があるので、お部屋をおしゃれなインテリアを飾ろうと思っていても、なかなか思う通りには行かないですよね。

賃貸インテリアの中で、特に皆さんが重要視している部分といえば、やはりキッチン。


ファミリー向け賃貸の場合、女性(奥様)は一日の内でキッチンで過ごす時間がものすごく長いことから、特にキッチン周辺はおしゃれなインテリアを飾って、居心地がいい空間にしたい所。



ただ、賃貸のキッチンは「おしゃれ」とは程遠い存在であり、またどこか画一的な雰囲気がさまよっているので、おしゃれに敏感な方にとっては、プチDIYなどをして、キッチンを少しでもおしゃれ空間に蘇らせたいはず。




甲府市大里町にある賃貸物件・グレイスロイヤルで、現在募集中のS205号室は、お洒落なナチュラルテイスト部屋にリノベーション済みですが、特にキッチンの部分に関しては、居心地がとてもよくなるように、無垢材を使用したオリジナルキッチンが標準装備しています。


無垢材を使ったグレイスロイヤルオリジナルキッチン


水切り棚の部分も無垢材を使用しているので、観葉植物を置くと、キッチンの魅力がさらに良くなります。

ペンダントライトが付いていると、まるでカフェのお店にいるみたいになります。

壁には本格的なカフェによくある漆喰を施工。キッチンの魅力をさらに高めてくれます。

無垢材キッチンは当物件オリジナルのもの。

本物の無垢材を使用しているので、時間の経過と共にだんだんと飴色に変色していきますが、ナチュラルテイスト空間が好きな方なら、変色過程も楽しめるキッチンは、とても居心地がいい空間になっているはず。


また消臭効果や調湿効果などが期待できる漆喰は、本格的なカフェのお店にしか導入していない塗り壁。熟練の職人さん達が丁寧に塗ってくれたものなので、部屋全体に温かみと温もりを与えてくれて、パッと見たらお洒落なカフェにいるみたいな雰囲気を楽しむことができます。


室内全体がおしゃれな白の漆喰に囲まれているので、ナチュラルな家具を置いてもらうと、家具の魅力がさらに高まり、ここが賃貸の部屋であることを忘れさせる雰囲気となります。


またできる限り自然素材のものを使用していることから、DIYをしなくてもおしゃれな部屋で暮らすことができる点も、この部屋のメリットといえます。



お部屋探しの際、参考にして頂ければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




#インテリア #賃貸 #リノベーション #おしゃれ賃貸