賃貸でここまでのおしゃれなキッチンがあるのは、山梨賃貸でもグレイスロイヤルだけ。


こんにちは。


キッチンがおしゃれだと、毎日の料理がとても楽しくなりますし、料理をしている時間がワクワクしてきますよね。ただ、賃貸に備えづけられているキッチンというと、正直多くの方ががっかりしているのではないでしょうか?


賃貸に備えづけのキッチンは、新築時に複数の部屋に同視に取り付けることから、メーカーのキッチンを取り付けてますが、ただ賃貸のキッチン程、生活感丸出しのものはありませんよね。


また、機能性の部分に関しても、食材などを切る時に使う「調理スペース」は、まな板一枚置くと、他のものはあまり置けない場合もあり、最近施工された新築物件では、対面キッチンが主流となっていますが、対面キッチンを導入することにより、約4帖のスペースを確保しなければならない事から、ダイニングやリビング空間に影響が出てしまい、場合によっては家具の数を減らさなければ、室内が窮屈&圧迫感すら感じてしまう可能性があります。



山梨県甲府市大里町にあるグレイスロイヤルでは、空室部屋を順次ナチュラルテイストに特化したおしゃれなリノベーション部屋に生まれ変わらせていますが、リノベーションの中でも特に力を入れているのが、実はキッチン。


既存のキッチンをリノベーションしているものの、リノベーション部屋にあるキッチンは、完全オリジナルなもの。扉には無垢材(パイン材)を取りつける事により、無垢材の最大の魅力といっても過言ではない「木の温もり」をいつまでも味わうことができるので、キッチンにいる時間がワクワクすること間違いありません。


また、グレイスロイヤルが手掛けたキッチンリノベーションでは、調理スペースや収納スペースを確保するために、調理台を取り付けた可動式のキッチンカウンターを新たに新設して、使い勝手を格段に向上させました。


キッチンカウンターも無垢材で作った特注品ということもあり、キッチンとの相性もとてもよく、まるでおしゃれなカフェの空間で料理を作っているような、居心地がいい空間となっています。



お友達をお部屋に呼んだ時…

「何!このキッチン、おしゃれ!」

といっていただける確率は100%のおしゃれなナチュラルキッチンが標準装備されているグレイスロイヤルでの生活は、きっと毎日の生活が充実する事は、間違いありません。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#おしゃれキッチン 




閲覧数:0回0件のコメント