賃貸でもおうちカフェインテリアが楽しめる。山梨おしゃれ賃貸グレイスロイヤルS205号室。


こんにちは。


今月に入ってから、新型コロナウイルス新規感染者数が増加傾向となってしまい、これから本格的な冬の季節に入ると、コロナウイルスと同様にインフルエンザにも気を付けなければなりませんよね。


感染予防をするためには、できる限り外出を控えるしか方法はありませんが、ただ自宅にいる時間が長くなると、生活感丸出し空間となっていることから、ストレスが溜まってしまい、ゆっくりとくつろぐことができませんよね。



自宅で一日を過ごす時、室内空間がおしゃれで居心地が良ければ、逆にあえて外出しなくても、くつろぐことができると思いますが、現在お部屋を募集している

山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤルS205号室は、

ナチュラルテイスト空間になっているので、毎日おうちカフェを楽しめるような居心地がいい雰囲気となっています。


毎日の料理の時間がホッとできるような、おしゃれなカフェ風キッチン
毎日の料理の時間がホッとできるような、おしゃれなカフェ風キッチン
まるでおしゃれなカフェのお店みたいと思わず叫んでしまいそう!
まるでおしゃれなカフェのお店みたいと思わず叫んでしまいそう!

賃貸物件は、新築も含めて万人の方に受け入れやすいように、どの物件でも画一的な部屋となっているので、おしゃれとは程遠い存在。このままの状態で使用し続けてしまうと、生活感丸出しのお部屋となってしまいますので、入居後「原状回復」ができる範囲内で、お部屋をカスタマ図される方は多いはず。


しかし、現在募集中のS205号室のお部屋は、最初からナチュラルテイストのお部屋となっているので、入居初日からおうちカフェが楽しめる事。


おしゃれなナチュラルキッチン、キッチンの魅力を引き立ててくれるおシャレなペンダントライトが標準装備になっているので、まるでおしゃれなカフェのお店にいるみたいな雰囲気を味わえます。



山梨県の賃貸物件の中には、おしゃれなリノベーション部屋が多数ありますが、当物件が手掛けるナチュラルテイスト賃貸は、山梨県の賃貸物件ではおそらく当物件しかないと思われます。


居心地がよく、ホッとできるような賃貸生活を送りたい…


山梨おしゃれ賃貸グレイスロイヤルS205号室

ならば、その夢が実現します。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#ナチュラルテイスト #おうちカフェ #リノベーション

2回の閲覧0件のコメント