top of page

賃貞でもおしゃれなキッチンにしたいず思っおいる方。グレむスロむダルならば最初から暙準装備になっおいたす。


おはようございたす

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


女性奥様にずっお、䞀日の倧半を「キッチン」で過ごす方は倚いず思いたすが、倧半を過ごすキッチンが「おしゃれ」でないず、テンションも䞋がっおしたいたすよね



特に、築幎数が経過した叀い物件の堎合、キッチンは新築圓初のものを䜿っおいるケヌスが倚いので、デザむンが叀臭くなっおしたいがちに 。


最近では、賃貞物件においお「珟状回埩」可胜なプチDIYをする方が倚くなっおきおいたすが、キッチンにおいおもプチDIYをされる方が倚いです。


folkのサむトを芋るず、今たで䜿甚しおいたキッチンがおしゃれなキッチンに早倉わりしおいお、これを参考にしおいる方も倚いず思いたすが、ただこれらの倚くは「簡単にはがすこずができるシヌル」を䜿っおいる堎合が倚く、クオリティヌを求めおいる方にずっおは、雰囲気は楜しめるものの、いたいちな郚分もありたすよね



本圓におしゃれなキッチンで料理をしたいず考えおいるならば、ぜひグレむスロむダルのキッチンを詊しおみたせんか



リメむクしたくなるような叀いキッチン
リノベヌションをする前のキッチン

グレむスロむダルでは、2018幎から空き郚屋を「おしゃれなカフェのようなお郚屋」にリノベヌションを行っおいたすが、リノベヌションをする前のキッチンは䞊の写真にあるような、新築時に蚭眮した賃貞甚のキッチンをそのたた䜿っおいたしたが 


おしゃれでかわいいカフェのようなキッチンになりたした
リノベヌション埌のキッチン

リノベヌション埌のキッチンは、キッチン本䜓は今たでのものをそのたた掻甚しおいたすが、キッチン扉ずパネルは新しいものに亀換をしたした。


扉に関しおは、家具屋さんにお願いをしお「パむン材」を加工しおもらい取り付けおもらいたしたが、このパむン材はシヌルではなく「ホンモノ」の朚材を䜿甚しおいたすので、キッチン党䜓に朚のぬくもりや枩かみがでお、すごく居心地がいいキッチンになっおいたす。


たたリノベヌションの際に新芏に蚭眮したのが、調理台が぀いた可動匏キャビネット。


賃貞のキッチンの最倧の悩みず蚀ったら、食材などを䞋ごしらえをする際「調理スペヌス」が狭くなっおしたうこずず、調理噚具を収玍する「収玍スペヌス」が狭いこず。


今たでは入居者様ご自身で察応するしかなかったのですが、この郚分においおもグレむスロむダルではしっかりず察応をしおいたす。



賃貞の察面キッチンは堎所をずっおしたうのでLDK党䜓が狭くなっおしたいたすが、キャビネットならばLDKを最倧限に掻甚できたす
キャビネットが動くので、察面匏にも早倉わり

調理の仕方などにより、調理台が぀いたキャビネットを動かすこずによっお、察面匏やL字型にすぐに早倉わりできるので、リビングの様子を芋ながら䞋ごしらえなどをするこずも簡単にできたす。


たた新築物件などに蚭眮されおいる「察面キッチン」の堎合、キッチンだけで玄4垖ほどのスペヌスがあるので、䟋えばLDK12垖のお郚屋があったずしおも、実際に掻甚できるダむニングずリビングは8垖ぐらいず、狭くなっおしたいがちですが、グレむスロむダルでは壁付けキッチンで、キャビネットも料理をしないずきにはキッチン暪に収玍するこずができるので、LDKを最倧限掻甚するこずができるのが、最倧のメリットです。



いかがでしたか

グレむスロむダルのリノベヌションキッチンは、ペンダントラむトやダりンラむトが暙準装備䞊玚グレヌドのお郚屋のみずなっおいるので、たるでおしゃれなカフェのキッチンを連想させるような、枩かみずぬくもりを毎日味わえる、女性なら絶察に喜んでもらえるようなキッチンずなっおいたすので、お料理をする時間が本圓に楜しくなっおきたす。



甲府垂内で賃貞物件をお探しの際、ぜひ䞀床グレむスロむダルのお郚屋を芋に来たせんか


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料

閲芧数15回0件のコメント
bottom of page