賃貸でもおしゃれな暮らしをしたい。


これから賃貸で新生活を始める方にとっては、賃貸でもおしゃれな生活をしたいと考えている方は多いと思います。

最近では、おしゃれな賃貸物件が多くなってきましたが、自分らしい生活を送るためには、やはり室内が落ち着いていた方がいいですよね。


山梨県甲府市で、おしゃれな賃貸アパートをお探しの方。


甲府市大里町にある賃貸アパート・グレイスロイヤルのお部屋は、居心地がいいナチュラルテイストに特化したお部屋となっているので、入居初日からおしゃれな暮らしができるだけではなく、おしゃれなナチュラルキッチンが標準装備になっていることから、おうちカフェがいつでも楽しめるので、おうち時間が充実すること間違いありません。


目 次

1.グレイスロイヤルのこだわりの部屋とは?

2.おうちカフェが楽しめる

3.ごろ寝する時には最適な和室部屋

4.まとめ


1.グレイスロイヤルのこだわりの部屋とは?


グレイスロイヤルは1993年に建てられた賃貸アパート。

お部屋探しをされている方にとって「築年数」はどうしても気になってしまうもの。




そこで、2018年より空き室を順次「ナチュラルテイスト」に特化したお部屋にリノベーションを行っています。ナチュラルテイストに特化している部屋ということもあり、室内には自然素材の材料(無垢材や漆喰)などをできる限り取り入れているので、一見すると地味な感じの部屋に見えてしまうものの、時間の経過と共に無垢材が良い色に変色していくので、居心地の良さと温もりの良さは、他のアパートでは味わうことができません。



2.おうちカフェが楽しめる


2020年は「新型コロナウイルス」の影響により、外出がしにくくなってしまい、恐らく2021年も影響は少なからず残ってしまうので、自宅にいる時間が長くなりそうですが、自宅にいる時間が長くなってしまうと、生活感が前面に出てしまうので、どうしてもストレスが溜まってしまいますよね。


そんな時にはおうちカフェで、のんびりとした時間を過ごすのが一番ですが、グレイスロイヤルはおしゃれなナチュラルキッチンが標準装備になっているので、いつでもおうちカフェを楽しむことができ、おうち時間を充実に過ごすことができます。



3.ごろ寝する時には最適な和室部屋



おうち時間が長くなってしまうと、やはりストレスが溜まってしまいます。

特にテレワークが切り替わった方は、一日中自宅にいることになるので、気持ちの切り替え(仕事⇔プライベート)がしにくくなるので、仕事に集中することが難しくなってしまいますが、グレイスロイヤルのリノベーション部屋には、基本的におしゃれな和室部屋が標準装備。


和モダン空間が魅力的な和室部屋は、気持ちをリセットする時には最適な部屋。

特に一番のおすすめは、ごろ寝をすること。

畳の上で寝ると、リラックスすることができるので、テレワークでも仕事に集中することができますし、また畳にはクッション性能があるので、生活音対策としても有効的。



4.まとめ


賃貸でおしゃれな部屋で暮らしたいと考えている方は多いですが、ただ殆どの賃貸アパートの場合、自分なりのおしゃれな部屋実現のためには、プチDIYなどをしなければならない場合が多いですが、グレイスロイヤルの場合は、基本的におしゃれな部屋(ナチュラルテイスト)が標準装備になっているので、ちょっとした観葉植物などを購入して頂くだけで、簡単におしゃれな部屋に暮らすことができます。



#おしゃれ生活 #リノベーション

物件住所

〒400-0053

​山梨県甲府市大里町2570

お気軽にお問い合わせ下さい

055-241-2218

お問合せの際、お客様情報を当物件を管理している管理会社にお伝えすることがあります。
​Amazonギフト券が必ずもらえる見学会ご参加の方は、専用フォームよりお申込み下さい。
  • Instagram
  • Twitte

© 2018 GRACE ROYAL ELEGANT ROOM  yamanashi