賃貸でもカフェのお店のようなトイレ空間を味わえます。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




休日になるとお友達やご両親が、自宅に遊びに来ることはあると思いますが、トイレが清潔でおしゃれな空間になっていると、必ずと言ってもいいほどホメられますよね!



しかし、賃貸のトイレっておしゃれ空間とは程遠く、寂しい感じはしませんか?


新築物件のトイレって、全面白の壁紙でおおわれていて、清潔感はあるものの「おしゃれなトイレか?」と言われると、おしゃれとは程遠い…残念賞ともいうべき空間であると個人的には思います。


最近では、原状回復可能な壁紙などが100円ショップでも購入することはできますので、おしゃれなトイレにしたい方は、ご自身で壁紙を購入してDIYをされますが、出来れば最初からおしゃれなトイレの方が、いいですよね?



ご安心ください!



甲府市大里町にある賃貸アパート・グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋(S105号室)のトイレは、『カフェのお店にあるようなお洒落なトイレ』になっています。



現在募集しているお部屋内にあるトイレ

こちらのトイレの素晴らしい所と言ったら、消臭機能を持つ特殊な壁紙を採用しているところです。


トイレを使用するとどうしても「ニオイ」が気になりますよね!

できればニオイがすぐにでも消えてくれればよいのですが、何も対策をとらなければニオイはトイレ中にこもってしまいますが、こちらのトイレには消臭効果が期待できる壁紙を採用しているので、市販の消臭剤をうまく活用すれば、ニオイ対策は万全ですよね!



それと、こちらのトイレには中央部分に「棚」を取り付けてあります。

トイレは、基本家族が使う部分なのでどうしても生活感が出てしまいますが、できれば生活感を排除しておしゃれな空間にしたいですよね!


そこでグレイスロイヤルからのご提案は、トイレ中央部分に棚を取り付けましたので、グリーンインテリアを置くと、トイレ空間がおしゃれになり、また清潔感や運気もUPしそうですよね!



因みにですが、トイレの収納部分について、実はトイレの収納棚はトイレ入り口付近頭上に棚を設置しています。

おしゃれなトイレ空間を邪魔したくはないので、あえて死角の部分に設置をしています。



グレイスロイヤルS105号室のトイレは、今までの賃貸物件にはない「おしゃれでかわいいトイレ」に変身しました。


トイレをきれいにすると、運気的もよいとのことですので、ぜひ毎日トイレ掃除をしてみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て #トイレ