賃貸で子育てをさせている方の悩み、グレイスロイヤルが解消します。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




空気中には、目には見えない様々な飛散物があります。

我々が普段生活している部屋の中には、空気中に飛散している「目には見えない」ものが多数います。例えば、花粉やウイルス、最近ではPM2.5なども問題になっていますよね。


それらは目には見えないので、室内に入ってきたかどうかわからないので、特に妊娠されている方や、小さなお子さんがいるご家庭ではとても気になるところ。


cozre・HPによると、妊娠・出産をきっかけに「空気清浄機」を購入される子育てママさんたちが多いとのことですが、空気清浄機は1台購入するのにおおよそ4万円前後しますよね。


お子さん、ご家族の健康を守るための空気清浄機…。確かに必要だと思いますが、4万円を出すより、こちらのお部屋はいかがでしょうか?




漆喰は天然の空気清浄機ともいえます。

グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋のほぼ全ての居室の壁には、天然の空気清浄機と言われている漆喰を施工してあります。



空気洗浄機は1台4万円。一方グレイスロイヤルでは、空気清浄機がなくても同様の効果があります。

漆喰がもたらす健康的効果をここで取り上げてみたいと思います。

・お部屋の湿度を常に一定に保つことができるので、カビやダニの発生を防いでくれます。

・調湿効果があり静電気が発生しにくくなりますので、ほこりや花粉が付きにくくなります

・強アルカリ性なので、細菌やウイルスの増殖を抑制します。

・お部屋のニオイ(生活臭)を軽減させることができます。

・空気中の二酸化炭素を吸収し、健康と環境に貢献します。

・ホルムアルデヒドを吸着・再放出しません。



いかがでしょうか?


グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋では、ほぼ全てに漆喰が施工してありますので、空気清浄機を買わなくてもよいばかりではなく、いちいちお部屋を移動するたびに空気清浄機を持っていかなくて済みますので、とても楽ですよ!



また空気清浄機の場合、フィルターの掃除や交換などといったメンテナンスが必要となりますが、漆喰壁のメンテナンスは、換気をしてもらえればそれだけで十分ですし、効果は半永久的に続きますので、空気清浄機みたいに劣化で壊れてしまう心配はありません。



グレイスロイヤルでは、現在キャンペーンを実施しています!


キャンペーン実施中!」

今月ご契約されたお客様限定で、通常月額7万円のところ、6.5万円に値下げしました。

(管理費、駐車場代、自治会費などは別途必要)


お部屋探しをされているお客様は、あらかじめ予算(家賃)を決めて内見をされていますが、よくあるパターンとして、家賃6万円のお部屋に住みたいけれど、予算オーバーだから難しいとのご意見。


月額6万円と6.5万円のお家賃、確かに尽きペースで考えると5000円の乖離はありますが…

これを日割りで計算すると…

 【月額6万円】→一日2000円 【月額6.5万円】→一日約2160円 ▲差額:約160円


つまり一日コンビニのペットポトルジュース1本だけ我慢すれば、6.5万円のお部屋に住めることになります。


1日ペットポトルジュース1本以上、コンビニなどで買っている方が多いと思いますので、6.5万円のお部屋は決して高くはないと思います。


毎日、ペットポトル1本を買うのを我慢するだけで、漆喰が施工されてあるお部屋に住めるので、現在甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひこの機会に一度物件に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。