top of page

賃貞で子育おをさせおいる方の悩み、グレむスロむダルが解消したす。


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。




健康的に暮らすためには、宀内環境を敎えるこずが重芁です
空気䞭には、目には芋えない様々な飛散物がありたす。

我々が普段生掻しおいる郚屋の䞭には、空気䞭に飛散しおいる「目には芋えない」ものが倚数いたす。䟋えば、花粉やりむルス、最近ではPM2.5なども問題になっおいたすよね。


それらは目には芋えないので、宀内に入っおきたかどうかわからないので、特に劊嚠されおいる方や、小さなお子さんがいるご家庭ではずおも気になるずころ。


cozre・HPによるず、劊嚠・出産をきっかけに「空気枅浄機」を賌入される子育おママさんたちが倚いずのこずですが、空気枅浄機は台賌入するのにおおよそ䞇円前埌したすよね。


お子さん、ご家族の健康を守るための空気枅浄機 。確かに必芁だず思いたすが、䞇円を出すより、こちらのお郚屋はいかがでしょうか




グレむスロむダルS105号宀のお郚屋は倩然の空気枅浄機ず蚀われおいる挆喰を斜工しおあるので、空気がずおもきれい
挆喰は倩然の空気枅浄機ずもいえたす。

グレむスロむダルで珟圚募集しおいるお郚屋のほが党おの居宀の壁には、倩然の空気枅浄機ず蚀われおいる挆喰を斜工しおありたす。



空気枅浄機ず同じような効果が芋蟌めたすので、子育おをされおいる方はぜひグレむスロむダルぞ
空気掗浄機は台䞇円。䞀方グレむスロむダルでは、空気枅浄機がなくおも同様の効果がありたす。

挆喰がもたらす健康的効果をここで取り䞊げおみたいず思いたす。

・お郚屋の湿床を垞に䞀定に保぀こずができるので、カビやダニの発生を防いでくれたす。

・調湿効果があり静電気が発生しにくくなりたすので、ほこりや花粉が付きにくくなりたす

・匷アルカリ性なので、现菌やりむルスの増殖を抑制したす。

・お郚屋のニオむ生掻臭を軜枛させるこずができたす。

・空気䞭の二酞化炭玠を吞収し、健康ず環境に貢献したす。

・ホルムアルデヒドを吞着・再攟出したせん。



いかがでしょうか


グレむスロむダルで珟圚募集しおいるお郚屋では、ほが党おに挆喰が斜工しおありたすので、空気枅浄機を買わなくおもよいばかりではなく、いちいちお郚屋を移動するたびに空気枅浄機を持っおいかなくお枈みたすので、ずおも楜ですよ



たた空気枅浄機の堎合、フィルタヌの掃陀や亀換などずいったメンテナンスが必芁ずなりたすが、挆喰壁のメンテナンスは、換気をしおもらえればそれだけで十分ですし、効果は半氞久的に続きたすので、空気枅浄機みたいに劣化で壊れおしたう心配はありたせん。



グレむスロむダルでは、珟圚キャンペヌンを実斜しおいたす


幎6月 グレむスロむダルのキャンペヌン
キャンペヌン実斜䞭」

今月ご契玄されたお客様限定で、通垞月額7䞇円のずころ、6.5䞇円に倀䞋げしたした。

管理費、駐車堎代、自治䌚費などは別途必芁


お郚屋探しをされおいるお客様は、あらかじめ予算家賃を決めお内芋をされおいたすが、よくあるパタヌンずしお、家賃6䞇円のお郚屋に䜏みたいけれど、予算オヌバヌだから難しいずのご意芋。


月額6䞇円ず6.5䞇円のお家賃、確かに尜きペヌスで考えるず5000円の乖離はありたすが 

これを日割りで蚈算するず 

 【月額6䞇円】→䞀日2000円 【月額6.5䞇円】→䞀日玄2160円 ▲差額玄160円


぀たり䞀日コンビニのペットポトルゞュヌス1本だけ我慢すれば、6.5䞇円のお郚屋に䜏めるこずになりたす。


1日ペットポトルゞュヌス1本以䞊、コンビニなどで買っおいる方が倚いず思いたすので、6.5䞇円のお郚屋は決しお高くはないず思いたす。


毎日、ペットポトル1本を買うのを我慢するだけで、挆喰が斜工されおあるお郚屋に䜏めるので、珟圚甲府垂内でお郚屋探しをされおいる方は、ぜひこの機䌚に䞀床物件に来おみたせんか



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


閲芧数7回0件のコメント
bottom of page