賃貸の初期費用の大半を新生活費用に回せる唯一の賃貸物件こそ、グレイスロイヤル


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営して居ります、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログ絵を読んでいただきまして、ありがとうございます。


今年の春に、新しい賃貸物件に入居をする予定の方は、そろそろ物件探しをされる頃であると思いますが、ただ賃貸物件に入居する際「初期費用」と呼ばれる「契約金」を、不動産仲介会社に支払わないといけませんが、この契約金が意外なほど高額になってしまって、悩んでいる方が多いと思われますが、みなさんはいかがですか?




山梨県の賃貸物件の初期費用についてですが、物件や管理会社によって設定が異なるものの、おおよそ家賃4か月分は発生してしまうとのこと。


かりに家賃6万円の物件に入居する場合、おおよそ24万円前後のお金が契約時には必要となります。


また、引っ越し業者さんに引越を委託する場合や、新居に移り住む際に「家具」「家電」を購入する場合、別途費用が掛かってしまいますので、これらを含めると入居をするだけで家賃6か月分ぐらいのお金を用意しておかないといけなくなります。



近年では「敷金」「礼金」、家賃を一定期間無料にする「フリーレント」を導入する物件が多くなってきますが、ただ上記を設定している物件は、リフォームがあまりされていない物件が多いですので、希望物件とは程遠いものばかりで、また新築物件や築年数が浅い物件は、家賃が高額に設定されていますので、初期費用だけでも家賃5~6か月分ぐらいはかかってしまう恐れがありますので、希望通りの物件に入ったものの、入居後に家計が苦しくなってしまっては、元も子もないですよね!



初期費用をできる限り抑えつつも、おしゃれな部屋に住みたい方!

ご安心ください!


甲府市大里町にある「グレイスロイヤル」で現在募集しているお部屋は、まるでおしゃれなカフェにいるみたいな雰囲気が「365日」いつでも楽しめるように、ナチュラルテイストに特化したお部屋となっています。


また、当物件にご入居(ご契約)されるお客様は、少なからずも「御縁」を頂いたお客様でありますので、できる限りのサービスをさせていただきたいと考えています。



今年の4月末までに、ご契約されたお客様全員に…

敷金・礼金・仲介手数料完全無料

最初の2か月間の家賃無料

といったキャンペーンを実施しています。


このようなキャンペーンは、大手仲介会社では決して行っていない(仮にこのようなキャンペーンをしていたら採算が合わない)ので、お客様の立場で見た場合、明らかにお得しか残りません。


家賃6万円で計算をすると、約30万円分が節約できますので、浮いたお金で新生活に必要な家具・家電をある程度というより、殆ど購入することも夢ではありませんよね!



ただ、このキャンペーンの特恵に与るためには下記をの条件をすべてクリアしなければいけませんのでご注意ください。


①公式サイト(HP・Instagram・Twitter)経由で契約すること。

もしくは、ハウスメイトショップ甲府店に問合せ~成約でも可能とします。

②ハウスメイトショップ甲府店において「賃貸借契約」を結ぶこと。

③契約日から1年未満で退去した場合、違約金として家賃1か月分の支払いをすることを承諾すること。


条件的にはそれほど難しくはありませんので、甲府市内でおしゃれな2LDKタイプのお部屋をお探しの方は、お部屋見学だけでも結構ですので、物件見学に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料