賃貸の収納棚。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤルなら、標準装備。


賃貸物件において、洗面脱衣所内に収納棚が設置されていないことは、意外によくあること。

賃貸業界において近年流行中の「リノベーション賃貸」においても、洗面脱衣所内に収納棚がないケースがあり、収納棚がなければご自身で対応しなければなりません。


甲府市大里町にあるグレイスロイヤルにおいては、2018年以降に行ったリノベーション部屋では、収納棚が標準装備になっています。


山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤルの部屋においては、洗面脱衣所に収納棚を設置しています

収納棚が設置されていると、ここにバスタオルやフェイスタオルを置くことができたり、また収納棚の下は「洗濯機置き場」となっているので、洗濯用洗剤や柔軟剤などを置くのもいいですよね。


また当物件の収納棚に関しては、全てこの形か、上級グレードの部屋にはパイン材で作った収納棚が設置されていますが、扉などは一切ついていません。


もしお客様の方で、お友達などが来る関係で、収納棚を見せたくはない場合には、100円ショップなどで販売されている「つっぱり棒」を使った簡易型カーテンを取り付けると、収納内部を隠すことができます。



#収納棚

#洗面脱衣所

0回の閲覧0件のコメント