賃貸の常識を覆す、夢のようなキッチンが標準装備されたリノベーション部屋、S103号室。今月中旬に完成。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


現在グレイスロイヤルでは、新規プロジェクトを計画しています。



今月中旬(来週末完成予定)にリノベーション部屋を2部屋同時に、正式に募集を開始いたします。

そのうちの一部屋(M202号室)は、すでにグレイスロイヤルHP上においても掲載していますが、実はあと一部屋に関しては、まだお部屋募集ページには一切掲載されていませんでした。



というのも、今回リノベーションをするS103号室は、今までの賃貸物件のリノベーションの常識を覆すほどのことを、グレイスロイヤルが初めて導入をいたします。


このキッチンを見たら、新築物件のキッチンなんか使えないと思わず言いたくなるような、ものすごいものを導入いたします。



さて、賃貸物件では初の試みとなる「あるもの」とは?


それはお部屋が完成するまでの、お楽しみということにしていただいますか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料