賃貸の悩み解消。ますます使いやすくなったグレイスロイヤルのおしゃれなキッチン。


こんにちは。


賃貸物件は、限られた空間の中に、様々な家具などを置かなければならないのですが、あまり家具を置いてしまうと、部屋が窮屈になってしまうので、できたら最小限に抑えたい所ですよね。

特に、賃貸物件に備えづけられているキッチンは、賃貸専用のキッチンということもあるので、家族構成によって違いはあるものの、調理器具や食器をキッチンの収納スペースに置くことは難しい場合があります。


そこで、甲府市大里町にあるグレイスロイヤルでは、今までの賃貸のお悩みのひとつでもあった「収納の少なさ」を改善させた「オリジナルキッチン」を2018年に開発し、空き部屋をリノベーションする際、順次導入をしています。



リノベーション前のキッチン
リノベーション後のキッチン。キッチン本体は標準装備となっています。
当物件オリジナルのキッチンカウンターを標準装備

当物件では、賃貸のキッチン収納の少なさを改善すべく「可動式のキッチンカウンター」を新たに開発。


カウンターの上部にステンレスを設置し、キャスターをつけることで、調理方法によってカウンターをL字型や対面型に移動させることにより、調理がとてもやりやすくなりました。


またカウンター収納の部分も、小さい調理器具から大き目の調理器具/食器が収納できるように、取り外し/上下移動可能な棚を設置することで、今までのキッチンで収納できなかった食器類なども、収納することが可能に!


当物件のオリジナルキッチンが、標準装備されているお部屋にご入居されたお客様からの評価は、とても高く

「使いやすい」

「おしゃれなカフェのキッチンみたい」

といったお褒めの言葉も多数頂いています。



今年の秋に一部屋リノベーションをする予定となっていますので、秋ごろにご入居予定の方は、ぜひ当物件にご入居してみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただいまして、ありがとうございます。



#キッチン #キッチン収納 #リノベーション