賃貸の玄関がとても明るい部屋に住みませんか?


こんにちは。


賃貸物件の玄関は、意外に暗い&おしゃれとは程遠い空間。

玄関は家の顔ともいうべき存在なので、玄関が暗いと家の雰囲気まで暗くなってしまいますよね?


ただ、今備え付けられている電気などををDIYしてしまうと、退去時にまた元の状態に戻さないといけなくなるので、面倒くさいですし、また玄関をおしゃれな空間にしようとなると、材料を購入しなくてはならなくなるので、余計な出費がかさんでしまいます。


そこでご紹介したいお部屋が、現在募集しているS103号室。

廊下にはLEDダウンライト照明が2基設置していますので、今までの玄関と比べるととても明るいのが、一目瞭然。また玄関の壁の一部分だけではありますが、自然素材の漆喰を施工してあります。


玄関周りは、家族の靴が置いてあることから、どうしても生活臭が気になってしまいますが、漆喰を施工することにより、生活臭の軽減も期待でき、また洗面脱衣所・浴室から発生する湿気に関しても、漆喰が吸収してくれることから、洗面脱衣所周辺にカビが生えることを予防してくれる効果も期待できます。


お部屋探しの際、参考にして頂ければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#玄関 #生活臭 #明るい