top of page

賃貞物件でキッチンを䞭心ずした生掻を送りたい方は、断然グレむスロむダルです


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


グレむスロむダルは、LDKタむプのお郚屋が殆どですので䞻なお客様は、新婚さんかこれから子育おを考えおいる方が圧倒的に倚いです。


賃貞物件によくある䞍満点の䞀぀ずしおあげられるのが、「キッチンの狭さ」です。


最近の新築物件では「察面キッチン」が䞻流ずなっおいたすが、賃貞物件のキッチンはリビング内に蚭眮しおいる関係所、どうしおも限られおしたいたすので特に『䜜業スペヌス」が狭い』ずいう意芋は倚く聞かれたす。


「楜埅 䞍動産投資新聞」が『2030代の女性に、これたでに内芧で目にした「残念だず感じた賃貞物件」の゚ピ゜ヌド』を調査した所、 料理が習慣になっおいる女性にずっお、キッチンがむケおない物件は即「論倖」認定されおしたうこずに。たな板ひず぀広げられないような極小キッチンは、普段の料理に加え、家飲みをする人が増えた昚今、皆でワむワむ準備もできない“残念なスペヌス”そのものだ。たた、なかには「システムキッチンでないずあり埗ない」なんお女性もいるので、キッチンのメンテナンスにはお金をかけるべきずいえそうだ。

そこで、グレむスロむダルからのご提案ずは 

壁付けキッチンではありたすが、䜜業スペヌスず収玍スペヌスを改善した「カフェ颚キッチン」を暙準装備いたしたした。



お料理奜きの女性にも玍埗する、おしゃれなカフェ颚キッチン
䞊玚モデルのキッチン。ペンダントラむトが暙準装備されおいたす。

写真のキッチンは、S105号宀のものですが、ベヌシックタむプも䞊蚘のようなキッチンずなっおいたす。ただしペンダントラむトは぀いおいたせん


グレむスロむダルでは、毎日のお料理が楜しくなるように「おしゃれなカフェにあるようなキッチン」を再珟したいず思い、あえお既存のキッチンをリメむクする圢でキッチンを䜜成したした。


党おの扉を倖しお「枩かみが感じられる」パむン材扉を取り付け、キッチンパネルは新しいものに亀換をし、換気扇フヌドは再塗装を斜したした。


通垞のセオリヌから行くず、キッチンを倉える際は「最新型のシステムキッチン」を導入したすが、システムキッチンは確かに機胜性は優れおいたすが、おしゃれ感はありたせんし、䞀番気になるのが、システムキッチンだけでが目立っおしたい、お郚屋党䜓が浮いおしたう恐れがあるず思い、システムキッチン導入はあきらめたした。


ただ、こちらのキッチンを導入したこずにより、システムキッチンにはできないおそらく賃貞物件ではグレむスロむダルだけず思うぐらいの新たな蚭備を導入できたした。



賃貞物件ではおそらくグレむスロむダルだけ
䜜業台が付いた可動匏のキャビネット

キッチンですれ違う時にぶ぀かるこずもありたせん。
キャスタヌが付いおいるので、察面キッチン颚にもアレンゞできたす。

収玍スペヌスも倧幅に取り入れたした。
䞊段はステンレス補になっおいたすので䜜業スペヌスずしお掻甚できたす。

こちらのキャビネットを開発をしおから、すでに4郚屋に導入をしおいたすが、お客様からは倧倉奜評を頂いおいお、こちらのキッチンをみお「郚屋を決めようず決意した」ずいう方がいるほどの奜評ぶり


たた、産経新聞山梚版玙面にも取り䞊げられたした。




カフェ颚キッチンを導入したお郚屋に埡入居されたお客様からいただいたアンケヌト

いかがでしたか

賃貞物件のキッチン 狭い、䜿いづらいずいうむメヌゞを、グレむスロむダルでは出来る限り改善をしたオシャレで可愛らしいカフェ颚のキッチンに仕䞊げたした。


珟圚2郚屋募集を行っおいたすので、甲府垂内でLDKタむプのお郚屋をお探しの方は、是非䞀床グレむスロむダルのカフェ颚キッチンを芋おいただけたすでしょうか


きっず今たでの賃貞にはないキッチンだず、感じお頂けるはずです


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン 仲介手数料無料 挆喰

閲芧数9回0件のコメント
bottom of page