賃貸物件のキッチンの使い勝手を格段に向上させたおしゃれなキッチン。グレイスロイヤルのお部屋に標準装備。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


賃貸物件のキッチンと聞くと、どうしてもあまりいい評価をもらえないことが多いですよね!



賃貸に設置されているキッチンは、限られたスペースにキッチンを置く関係上、どうしても戸建て住宅のキッチンと比べると、少々小さめになってしまい、特に「食材などを切る」調理スペースの部分は、狭くなってしまいます。


これは新築物件に設置されているキッチンも同じことが言えます。



そこでグレイスロイヤルでは、調理スペースと収納スペースを兼ね備えた「可動式キャビネット」を開発をし、キッチンの使い勝手を向上させることに成功しました。



グレイスロイヤルのキッチンのベースは今まで使用していた古いキッチンをリメイクしたもの

キャビネット・収納①下段:中央の棚は取り外し可能

キャビネット・収納②上段:小さい調理器具を入れるための棚を設置

調理台が動くので、食材の下ごしらえの際、効率が良くなります。

キャビネット上部は「ステンレス」を設置し、調理スペースとしてお使いいただけますが、今までの調理スペースと比べると、約2倍の広さを確保していますので、調理スペースが狭すぎてイライラしてしまうこともなくなります。


また収納部分においても、大き目な調理器具を置くスペースと、箸やスプーンといった小さ目なものを収納する際に活用できる、引き出し型の収納もキャビネット内に備え付けましたので、とても便利になっています。



調理台がついた可動式キャビネットがついた、おしゃれなカフェ風キッチンは、現在募集しているお部屋に標準装備となっています。


一日の大半をキッチンで過ごすことが多い、奥様達にとって「おしゃれなキッチン」があればお料理をするのもきっと楽しくなるはずです!


お部屋探しの際、参考にしていただければ、幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料