賃貸物件の初期費用を圧倒的に安くすることができる唯一の賃貸物件。グレイスロイヤル。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


これから賃貸物件を探される方も多いと思いますが…

ただ、賃貸物件に入居する際、初期費用を仲介会社に支払わないといけなくなりますが、今後の生活のことを考えると、どうしても初期費用は節約したいですよね?


といっても、仲介会社側にとって見たら「初期費用」は売り上げに直結するものばかりですので、そう簡単に初期費用を抑えることは難しい場合が多く、特に築年数が浅い物件ほど、初期費用の総額(もともとの家賃が高いこともあり)が大きくなる傾向です。


ただ、これはあくまでも一般論の話。


どうせなら、初期費用をぐーーーんと抑えて、浮いたお金で新生活に必要な家具や家電を購入したいですよね??


甲府市内で、2LDKタイプの賃貸物件をお探しの方でしたら、確実に初期費用の額は抑えられ、新生活に必要な家具・家電を購入することが可能となります。



リノベーション工事が完了したばかりの、S103号室のリビング。

甲府市大里町にある賃貸物件・グレイスロイヤルは、1993年に施工された賃貸物件で、世間では「築古物件」扱いをされてはいるものの、3年前に外壁塗装を実施したので、外観周りは古さを全く感じることはありませんし、またお部屋に関しても「おしゃれなカフェのようなお部屋」をイメージしてリノベーションをしていますので、まるで新築物件のお部屋並みにきれいになっています。



実はグレイスロイヤルでは、公式サイト(HP・Instagram・Twitter)から物件見学をされたお客様が、ご成約していただいた場合、他社物件では決して考えられないほど、初期費用がお安くなります。



公式サイトからご成約されると、敷金・礼金・仲介手数料が無料となります


敷金・礼金に関しては無料にしている物件は多いものの、仲介手数料に関しては殆どの物件で「設定」されています。法律で上限が定められていますので、多くても家賃1か月(税込み)を支払わないといけなくなりますが、グレイスロイヤルでは公式サイト経由からご成約されたお客様限定(ハウスメイトショップ甲府店に直接問合せされた方も可能)で、仲介手数料も無料となります。


敷金・礼金・仲介手数料が完全無料になると、一般的な賃貸物件の初期費用と比べて、どのくらいお安くなるのか、調べたところ…


現時点において、お家賃無料期間(フリーレント)を2か月設定していますが、一般的な賃貸物件の初期費用と比べると、圧倒的に安いのが一目瞭然でお分かりになると思います。


つまり、グレイスロイヤルにご入居していただくことにより

初期費用を圧倒的に抑えられるので、新生活に必要な家具や家電を購入する費用を捻出することが可能となります。


仲介手数料までも無料になっている物件は、山梨県でもほとんどありませんので、甲府市内で2LDKタイプのお部屋をお探しの方は、一度グレイスロイヤルの物件見学に来てみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料