top of page

賃貞物件の脱衣所に぀いお


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル オヌナヌ 長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


さお、本日のテヌマは「賃貞物件の脱衣所」に぀いおです。


脱衣所のドアに぀いお

最近の賃貞物件の脱衣所には「ドア」が暙準装備されおいたすが、築幎数が経過した物件の脱衣所には「ドア」そのものが付いおいたせん。


どうしお぀いおいないのかに぀いおは、管理䌚瀟の担圓もわからないずのこずです。



1993幎に建おられたグレむスロむダル

グレむスロむダルは今幎で築26幎目の「築叀」物件ですが、グレむスロむダルも実は脱衣所にはドアがありたせん。では、皆さんはどのようにしお脱衣所のプラむバシヌを守っおいるかずいうず、䞊に「カヌテンレヌル」がありたすので、各自がカヌテンを取り付けお䜿っおいたす。


グレむスロむダルでも脱衣所のカヌテンに぀いおは、今たではお客様の方で甚意をしお頂いおおりたしたが、2017幎倏以降のリフォヌムからは、「ロヌルカヌテン」を暙準装備をしおいたす。



ある郚屋のロヌルカヌテン。郚屋ずマッチしおいおカッコいいですね。

別郚屋のロヌルカヌテン。個性を持たせるために緑色のカヌテンを採甚しおいたす。

いかがですか通垞のカヌテンですず、どうしおも安っぜくなっおしたい、急にお客様が芋えられた時、少し恥ずかしいですよね䞀方ロヌルカヌテンの堎合は、圧迫感がなく、お郚屋ずカヌテンがうたく調和しおいたすので、違和感を感じないのがメリットです。


グレむスロむダルの工事を担圓しおいる業者さんの話では、脱衣所にドアがある堎合、

換気をしっかりしないず、湿気が溜たりカビが出やすくなるので、ドアよりかもロヌルカヌテンの方が郚屋を保぀ためにはそちらの方がよいずのこずです。


グレむスロむダルの脱衣所は、お郚屋の雰囲気に合うようなロヌルカヌテンを採甚しおいたすので、違和感なくご利甚しお頂けるず思いたす。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 グレむスロむダル 賃貞 アパヌト

リノベヌション デザむナヌズ カフェ颚 むンテリア

キッチン 琉球畳 脱衣所

閲芧数4回0件のコメント
bottom of page