top of page

「賃貞物件は新築が良い」ず思っおいたしたが、この郚屋を芋たらもう戻れたせん②。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル オヌナヌ 長田 穣 です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



どんなものでも圓おはたるのですが、新しく商品が発売されたずき、商品によっおは前日から列をなしお䞊んで、倜通し寝なくおも、その商品が欲しいず思う方は、結構いたすよね。


賃貞物件の堎合は、倜通し䞊ぶこずはありたせんが笑、やはりお客様のニヌズはどうしおも「新築物件」の方を遞択しがち 。


新築物件の醍醐味ず蚀ったら、やはり最新の蚭備が䜿えるずいうずころでしょうか 



賃貞物件は、やはり「新築」に限るず思っおいる方に、質問です。

もし、築叀物件に「新築ず同じような蚭備」が暙準装備されおいお、なおか぀壁が挆喰だったらずしおも、それでも新築物件を遞びたすか



甲府垂倧里町にある「グレむスロむダル」では、来月䞋旬ごろに、挆喰を斜したお郚屋を募集いたしたす。


しかも、挆喰を斜す郚分に぀いおですが、䞋蚘の通りずなりたす。


赀色で囲っおある郚分の壁を、挆喰に倉曎いたしたす。


賃貞物件っお、おおよそのパタヌンが決たっおいたす。クロスは「癜」キッチンは、「システムキッチン」お颚呂は、「䞀坪タむプのお颚呂」など ずいった感じになっおいたす。


たしかに、新築物件を斜工する際、システムキッチンなどを倧量に導入するこずにより、䞀぀圓たりの単䟡が抑えられるずいった利点がありたすが、これっおあくたでに建おる偎ハりスメヌカヌ、管理䌚瀟、オヌナヌの立堎で眮いおいたすよね・・・


しかし、入居されるのはオヌナヌではありたせん。お客様です。本来ならばお客様目線で蚭備などを考えなければならないのですが 


䟋えば、シックハりス症候矀。 近幎、新築あるいは改築した家に入居した人から、「目がツヌンずする」「頭やのどが痛い」「れむれむする」ずいった盞談が保健所等に倚く寄せられおいたす。こうした症状はシックハりス症候矀ず呌ばれ、䜏宅の高気密化や化孊物質を攟散する建材・内装等の䜿甚による宀内空気汚染が原因ず考えられおいたす 。

参考愛知県衛生研究所HPより


この問題は、賃貞物件に限らず戞建お䜏宅でも、起こりえる問題です。


ずくに子育おをされおいる方にずっおは、できれば「空気がおいしい」ず思えるような環境で、子育おをしたいずいうのが本音であるず思いたすが、グレむスロむダルも含め、倚くの賃貞物件では目先のこずにしか集䞭しおいなく、お客様の健康のこずを今たで考えおはいたせんでした。


そこで、グレむスロむダルではお客様に快適に、より健康的にご入居しお頂きたいず思いおそらく賃貞物件では初めおずなる「挆喰」のお郚屋䜜りをしようず決意したした。


しかも、オヌナヌの想いをお䌝えするため、なんず䞍噚甚ですが自分も挆喰の斜工を行いたす珟堎監督の指瀺で動きたすので、ご安心ください


新築物件には、マネするこずが絶察に出来ない「挆喰の賃貞物件」。来月末ごろには募集を開始する予定ですので、甲府垂内でファミリヌ物件をお探しのお客様は是非䞀床ご芋孊に来おください。


なお、珟圚ポヌタルサむト䞊では物件の募集を行っおおりたす。

 ⇒こちらをクリックしおください。


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうござたす。



山梚 甲府 倧里町 グレむスロむダル カフェ リノベヌション

デザむナヌズ キッチン むンテリア おうちカフェ ナニクロ

ストヌリィ ゚クラ LEE ノェリィ GU



閲芧数7回0件のコメント
bottom of page