賃貸物件・玄関収納のお悩み解決。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


賃貸物件のお部屋によくあるお悩みの一つとして…


玄関の収納=靴箱

玄関にあるシューズボックスをとりあげる方が多いです。賃貸物件であっても戸建て住宅であっても、玄関はご家庭の入り口部分と言ってもいいほど、重要な部分です。玄関収納が少なければ当然のように、靴が玄関にあふれてしまい、大変なことになってしまいます。



住まい・暮らしの情報メディアのLIMIAの調べによると、多くの主婦の方が現在の玄関収納に満足していないことが明らかになりました。



60%の方が、現在の玄関収納には何らかの不満を持っていることがわかりました

玄関収納に不満を持っている方が、玄関収納のどの部分が不満に感じているのかについてですが…



半数以上の方が、すばり「狭い」と感じています。

半数の方が、玄関収納そのものが「狭い」と回答しています。ご主人やお子さんがいるなど家族で住むという場合は、それだけ靴の量も増えるということですから、必然的にスペースが足りなくなってしまいますよね。


そこで、グレイスロイヤルがご提案する「シューズボックス」はこちらです。


既製品ではありますが、ミラーが付いた大型のシューズボックスです。

販売メーカーの説明によると、靴は約26足収納ができ、女性用のブーツを収納できるスペースも確保してあります。また靴箱の内部のお手入れについてですが、棚板はプラスティック製なので外して水洗いができ、湿気を逃がす通気口がありますので、シューズボックス内のカビを防ぐことができます。



上の写真は、今までのグレイスロイヤルのシューズボックスですが、新しいシューズボックスと比べて、いかに収納力が多くなったか一目瞭然で分かります。



グレイスロイヤルでは2019年2月にリノベーションを施したお部屋2部屋を募集いたしますが、1部屋は新しいシューズボックス、もう一部屋はシューズボックスをリフォームをしたグレイスロイヤル独自のシューズボックスを導入致します。



また、当HPもしくは公式Instagramから物件お問合せ⇒ご成約で…



このような御入居キャンペーンを実施しています。賃貸物件に御入居されるとき、初期費用がどうしても掛かってしまいますが、グレイスロイヤルに御入居される場合には、できるだけ初期費用を掛からないように、管理会社にお願いをして、仲介手数料を半額にしてもらうようにお願いをしました。(ただし、ハウスメイトショップ甲府店でご契約の手続きをされることが条件となります)


≪お部屋の詳細については、こちらをクリックしてください≫

・お家賃7万円ですが、ほぼすべてのお部屋が漆喰を施工したお部屋▶▶こちら

・お家賃6万円ですが、大人気のカフェ風キッチンが標準装備のお部屋▶▶こちら

・お問合せフォーム▶▶こちら


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #インテリア #和室 #琉球畳

#初期費用 #仲介手数料

築古物件グレイスロイヤルはご入居満足度驚異の97%

ご退去されるお客様に毎回アンケート調査を実施していますが、その調査によると、殆どのお客様が高い評価をしていただきました。これからもお客様に喜んでいただけるような住環境を作っていきます。