top of page

近くにあると意外に便利な〇〇。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


転勤や住み替えなどにより、新しく賃貸物件を借りられる方は、「間取り」や「家賃」の他にも「周辺施設の利便性」も考えられて御入居されると思います。



グレイスロイヤルがある甲府市大里町は、近年人口が伸びていて特に子育て世代と言われている20~30代の人口が特に増えてきていますので、グレイスロイヤルから車で10分圏内には、生活に欠かすことのできない施設がほぼすべてそろっているので、忙しい毎日を送っている子育て世代の方にとっては、利便性が高いエリアであると言えます。



山梨県は、公共交通機関があまりなく完全な車社会なので、一家に一台ではなく一人一台車を所有されている方が圧倒的に多いのですが、車をお持ちの方にとって、出来れば近くにガソリンスタンド(もっと欲を言えば安い所)があればなぁ~と思う方は多いのでは…?





実は、グレイスロイヤルから車で5分ぐらいの所に、24時間営業をしているガソリンスタンドがあります。(しかもセルフスタンド!(^^)!)


「あっ、このままじゃガス欠しちゃう!」というくらいにガソリンが減っていても、家の近くにガソリンスタンドがあれば心配無用。さっと立ち寄って給油できます。


また、スタンドの隣には 「イタリア食材を使ったカフェ」が併設されていますので給油のついでにお食事を楽しむことができますので、お時間があるときは一度いかれてみてはいかがですか?


グレイスロイヤル周辺は、車で5分も行けばスーパーやドラックストア、小児科などといった施設が充実している子育てに優しい街。


甲府市内でファミリー物件をお探しの方は、おしゃれなカフェ風賃貸が魅力のグレイスロイヤルに御入居してみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #おしゃれ賃貸 #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page