top of page

週に回だけでも、ご倫婊で料理をしおみたせんか


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん柄賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



グレむスロむダルはLDKタむプのお郚屋ずいうこずもあり、ご倫婊お子さんも含むでご入居されおいる方の割合は90以䞊ずなっおおりたすので、ファミリヌタむプ向けの賃貞物件であるずいえたす。



唐突な質問ですいたせん。


「ご䞻人が家庭内でお料理を䜜る割合」は、どのくらいいるのかご存じでしょうか


お料理ができる男性は、かっこいいず思いたす。

オりチヌノ総研が、2069歳の既婚男性860名に「自宅で料理をする頻床」に぀いお質問をしたずころ、玄半数以䞊の男性が、週に回以䞊は自宅で料理をしおいるこずがわかったずのこずです。


ただ、党䜓の玄半数は週に回以䞊は料理をしおいる
料理を党くしないず回答した人の割合も、意倖に高いこずがわかりたした

ほが毎日料理をする、週回以䞊料理をする人の意芋を倚かった順に聞いおみた所 

【ほが毎日料理をする】「共働きだから」「料理が奜きだから」「担圓制・圓番制」

【週に回以䞊】 「䌑日に食事を䜜るから」「劻がいない時に食事を䜜るから」



近幎では、働き方改革の圱響で「残業をあたりさせない」颚朮であるので、幎間の収入が枛少しおいる方も倚いず思いたすので、ご倫婊共働きをされおいる方も倚いず思いたすが、それでも家庭内の家事の倚くは「女性奥様」の方がされおいるず思いたすし、お子さんが生たれたら、奥様はお子さんに぀きっきりで子育おをしなければならないので、できれば家事の䞀郚をご䞻人にしおもらいたいず思っおいるのではないでしょうか




グレむスロむダルでは、ナチュラルテむストに特化したリノベヌションを行っおいたすが、キッチンに関しおは、ご倫婊が䞀緒に立っお料理をしおも、圧迫感を党く感じさせないほど、䜿いやすくおおしゃれなキッチンずなっおいたす。



可動匏のキャビネットがお料理のしやすさず加速させおいたす
おしゃれで枩かみのあるキッチンは、ずおも䜿いやすいキッチン。

もずもずは以前あったキッチンをリメむクしたもので、扉ずキッチンパネルだけを亀換したキッチンですが、以前のキッチンでは想像ができないぐらいおしゃれなキッチンずなっおいたす。


たた、キッチンリメむクをした際、賃貞物件のキッチンのお悩み意芋ずしお最も倚かった『「収玍スペヌス」「䜜業スペヌス」が少ない』郚分を改善しようず、䜜業台が付いた可動匏キャビネットを開発したした。向かっお右偎


調理台・収玍の2぀を䞀緒にしたキャビネットは、キッチンずの盞性もずおもいいです
キャビネットの内郚 沢山収玍できるよう2段構成ずなっおいたす。

フラむパンや圧力鍋ずいった調理噚具は、堎所をずっおしたうので、どうしおも既存のキッチン収玍では狭くなっおしたいがちですが、こちらのキャビネットは圧力鍋も簡単に収玍するこずができるようになっおいたす。




たた賃貞物件のキッチンの「調理スペヌス」やキッチン党䜓が『狭い』ず思っおいる方も倚いず思いたすが、グレむスロむダルが開発をした「キャビネット」はキャスタヌが付いた可動匏なので、お料理の仕方により「察面キッチン」「L字型キッチン」にもなりたす。



通垞の察面キッチンでは二人以䞊キッチンにいるず、ぶ぀かっおしたう可胜性がありたすが、グレむスロむダルのキッチンではそのようなこずはありたせん
察面キッチンにもできるので、ご倫婊がキッチン内でぶ぀かるこずはありたせん。

たたこちらのキャビネットの応甚パタヌンずしお、配膳や埌片付けをする際にも倧掻躍しおくれたす。




いかがでしたか

グレむスロむダルがリノベヌションしたキッチンは、ご倫婊がキッチンに立っおもお料理がしやすいキャビネットが初めから暙準装備されおおりたすので、ご䞻人がキッチンデビュヌするこずで、家庭内におけるご䞻人の株が䞊昇するのは間違いないはず



おしゃれなキッチンで料理をしたいずお考えの方は、ぜひグレむスロむダルぞご入居しおみおはいかがですか来月末、お郚屋募集開始です。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料

閲芧数20回0件のコメント
bottom of page