餃子の有名店・雪松が、グレイスロイヤルのすぐ近くにOPENしました。


こんにちは。


グレイスロイヤルがある甲府市大里町は、甲府市の中でも特に若い世代に人気があるエリアということもあり、大里町周辺には、生活に欠かすことができないスーパーやコンビニエンスストアなどが充実しているので、生活がとてもしやすいのがメリット。


今月中旬に、新たなお店がグレイスロイヤルから車で5分ぐらいの所にOPENしました。

そのお店とは、群馬県・水上では有名な餃子のお店「雪松」のお持ち帰り専門店「餃子の雪松」が山梨県に初上陸。最近ではテレビ局からの取材が多くあり、すっかり有名になりましたよね。




餃子の雪松 甲府店

山梨県甲府市後屋町737-3


こちらのお店がすごいことは

・餃子1種類のみの販売

・無人24時間営業


通常、必ずと言ってもいいほど店員さんがいるのが当たり前ですが、こちらのお店では無人で営業しているので、訪問された方はびっくりされますよね。

(店内には防犯カメラが設置されています)




支払いは現金のみで、お賽銭箱のような容器に入れます。

無人営業なので、おつり対応はしていないので、おつりがないように事前準備が必要です。


料金箱は、まるでお賽銭箱みたいです

見た目では神社のお賽銭箱みたいです

餃子は焼くだけで簡単におかずの一品に加えることができるので、忙しい方にとってはとても便利/料金体系もわかりやすいので、気軽な感じにお店に行くことができますよね。


有名店の餃子を、ぜひ一度ご賞味してみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#餃子の雪松




閲覧数:31回0件のコメント