高速バス 甲府~新宿線の運賃が改定になります。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



高速バス 甲府~新宿間の片道運賃が値上げになります。

さて、本日の山梨日日新聞の社会面に『甲府~新宿間の高速バスが値上げになる』という記事が掲載されてありましたので、お知らせいたします。


今月29日運行分より、片道運賃が200円値上がりし2200円になるとのことです。値上げする理由として、『自動ブレーキを搭載したバスの導入など安全対策の強化や、ドライバー確保に向けた人件費の増大』が主な要因とのことです。



ただし、WEB版の4枚回数券(7700円)を購入すれば、1枚あたりが1925円となり従来の正規片道運賃より75円安くなりますので、高速バスの利用が多い方などは、WEB回数券を購入されたほうがお得になります。


平日のみ利用ができるトクワリ切符も引き続き販売されますが(ただし300円値上げの3300円)、WEBから購入すると100円引きの3200円となります。


なお、詳細については山梨交通HPをご覧ください。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰





0回の閲覧