100%おしゃれな洗面台であると自信を持って言えます!


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


賃貸物件には備え付けの洗面台が必ずあります。最近では築年数が経過した物件でも「シャワー付きの洗面台」が標準装備されていますが、99.9%は既製品の洗面台を導入していますので、どうしても「生活感丸出し」の洗面台になってしまいます。



洗面台は毎日使う場所。だからこそおしゃれな洗面台のほうがいいですよね!

特に女性の場合は、朝の身支度やお風呂上りに洗面台にいる時間は男性と比べて長くなりますので、どうしても生活感丸出しの洗面台では、身支度に気合が入らないですよね!


そこで、一部の方は洗面台をプチDIYをしておしゃれな洗面台にする方がいます。

賃貸の場合は、原状回復義務が発生するので、洗面台を元通りの状態に戻すことができなければいけませんので、 ステッカーやリメイクシートを貼り付けるだけでも、おしゃれな洗面台に早変わりできますが…


だれもがおしゃれな洗面台と言えるような洗面台が、賃貸物件にあればなぁ~と思っている方へ!



今秋、グレイスロイヤルではナチュラルテイストに特化したリノベーション部屋を募集する予定ですが、洗面台についてもナチュラルテイストの洗面台を設置する予定です。



他室の洗面台ですが、こちらの洗面台を標準装備します。

いかがですか?

こちらの洗面台は、先月ご成約になったお部屋の洗面台ではありますが、今秋募集予定のお部屋にはこちらの洗面台が標準装備されます。


おしゃれですよね(*^^)v


こちらの洗面台はリノベーションをした洗面台ではなく、職人さんが手作りで作った洗面台。つまり、世界に一つだけ、あなただけの洗面台です!



洗面台の本体部分には、パイン材を使用しています。

パイン材は、木の温かみを最大限出してくれる木材なので、お部屋の空間にもとてもマッチします。また洗面台(パイン材)を使っているうちに艶が出てきて、経年変化によって落ち着いた飴色へと変化しますので、とても落ち着きますよね!



既製品のシャワー付き洗面台の場合、洗面ボウルが浅い場合が多いので、手洗いの洗濯物を洗面台で洗う時や、お子様の靴を洗う時、水撥ねがして嫌な経験をされた方は、結構多いと思います。




グレイスロイヤルの洗面台は病院で使用されている業務用のもの。

グレイスロイヤルのナチュラルテイストの洗面台に使用している洗面ボウルは、病院で使用されている業務用のもの(笑)。この話をすると皆さんびっくりされますけど(笑)


底が深ければ、水撥ねも防ぐことができますので、洗面台の周りや顔などに水が跳ねるといった心配はそれほど多くはないと考えています。




グレイスロイヤルが展開している「ナチュラルテイスト」に特化したリノベーション部屋の洗面台は、100%おしゃれな洗面台であると、自信を持って言えます。


もしこれ以上おしゃれでかわいい洗面台が賃貸物件であれば、ぜひ教えてもらいたいぐらい、自信を持ってお勧めします。




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰