11月30日に見学会を開催。事前予約されたお客様限定で、アマゾンギフト券1000円分プレゼント。

最終更新: 2019年11月14日


こんにちは!

甲府市大里町で「おしゃれなカフェ風賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



グレイスロイヤルでは昨年4月より、空き部屋をリノベーションを行っています。

グレイスロイヤルでは、昨年4月より「ナチュラルテイストに特化」したリノベーションを空き部屋が空き次第、随時展開をして、これまで多くの方にご見学・ご入居をしていただきました。


多くのお客様から「おしゃれな部屋」であるといった、高い評価をいただきましたが、グレイスロイヤルのリノベーション部屋にご見学に来ていただく方は、グレイスロイヤルにご興味を持っていただいた方や、できるだけ早くお部屋を決めたい方が多いと思われますが、お部屋探しは「今すぐ」の方もいれば、「数か月後」の方もいますよね!


そこで、今回初めての試みとして…






これからお部屋探しをされる方や、リノベーション物件に興味がある方を対象とした

「見るだけ見学会」を開催します。


しかも…

数には限りはありますが、事前にHPなどでご予約していただいた方に

アマゾンギフト券 1000円分

をプレゼントいたします。


ただ、ひとつだけお願いがあります。

物件見学後、リノベーションに対するアンケートにご協力をしていただきますか?

お客様のご意見を、できる限りお部屋作りに生かしたいと思っていますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


申し込み先は、下記をクリックしてください!

※お申し込みの際、希望時間を教えてください。

※ご見学時間は30程度を予定しています。

https://www.graceroyal.net/contact



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料