19.8万円分、何に使いますか?


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


賃貸物件に住もうとすると、契約時に多額のお金を仲介会社に支払わないといけませんよね。


物件年数が新しいほど、初期費用は高額になりがちに

殆どの人は、契約時に支払うお金を節約したいと考えていると思われますが…

現実的には、築年数が新しいほど、初期費用の金額は高額になりがちに。


山梨県の賃貸市場の場合、新築物件や築年数10年未満の物件では、敷金と礼金が設定されている物件が多いので、ここに仲介手数料などを含めれば、それだけでも家賃3か月分のお金が発生します。敷金は退去時に戻ってくる(入居中の使い方にもよりますが)場合もありますが、仲介手数料や礼金は戻っては来ません。



「築年数が新しければ、その分初期費用が高額なってしまうのは仕方がない」

と思っている方!


グレイスロイヤルなら、その悩みを100%解決できます。



グレイスロイヤルの初期費用の安さは、半端ありません。

グレイスロイヤルは今年で26年目を迎える、いわゆる「築古物件」ではありますが、おととしに外壁塗装を行ったので、新築同然の景観を保っていますが、今月末までに新築物件では一生体験することができない「ナチュラルテイスト」に特化したリノベーション部屋に、ご成約されると、お家賃3か月分(19.8万円)が無料になります。


山梨県の賃貸市場では、お家賃無料期間(フリーレント)を設定している物件は、築年数が古い物件を中心に多く設定されていますが、ほとんどの場合家賃1か月分とのことですが、グレイスロイヤルの場合、今月ご成約に限って3か月となっております。



家賃3か月分のお金があれば、新生活に必要な家具などを購入することもできますし、引越業者さんに引っ越しを委託しても、十分におつりが出てきますので、とってもお得になります。


3か月分のお家賃が無料になるということは、実質的なお家賃が安くなることを示しています。特に1年目は破格的な家賃となり、月に換算すると5万円を切ります。


余談ですが、3か月のお家賃無料期間を設定したことにより、設定家賃(6.6万円)に回復することができるようになるのは、20年以上はかかります…。(更新料などは除きます)



グレイスロイヤルにご入居するということは、単に家賃を節約できるだけではなく、貯蓄もできる賃貸アパートといえますので、お客様の立場で考えた場合、お得だらけになります。



また、リノベーションしたお部屋には、漆喰を施工してありますが、漆喰を施工することにより、エアコンの使用量を抑えることができるので、光熱費の削減もできます。



築年数に関しては、どうすることもできませんが、それ以外の部分においては、はっきり言ってしまうと、新築物件よりお家賃や居住性において、グレイスロイヤルのほうが絶対的に住みやすいと自信を持って言えますので、甲府市内でお部屋探しをされている方は、だまされたと思って、一度物件見学に来てみませんか?



19.8万円分の家賃が0円になるのは、「今月中までにご成約をされた方」のみとなります。


少しでも気になると思った方は、ぜひグレイスロイヤルにお問い合わせください!




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料