2019年12月下旬、グレイスロイヤルでは、今までの賃貸物件の常識を覆す、新時代にふさわしいお部屋をご紹介いたします。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


2019年も残り1か月を切りました。

皆さんにとって2019年は、どの様な年でしたか?


余談ですが、オーナーである自分は今年「本厄」…。

もちろん年初めには、神社に行き、しっかりと厄払いをしたのですが、やはり今年は本厄ということもあり、それなりのこと(嫌な事)はありました…。


さて、そろそろ本題に入らせていただきます。

甲府市大里町の賃貸アパート・グレイスロイヤルでは、2019年12月下旬に2部屋同時リノベーションを募集予定で、現在リノベーション工事をしています。


一部屋は、すでにグレイスロイヤルHPにもアップしているM202号室。


リノベーションを限定的に行ったとしても、工事に手抜きはありません。
別部屋で行ったセカンドライン用のキッチン。

こちらのお部屋は、リノベーション個所を限定的に行うことにより、お家賃をリーズナブルな価格に抑えたお部屋(ElegantRoom・セカンドライン)となります。


M202号室のキッチンは、上記のお部屋と同じようなおしゃれなカフェ風キッチンを採用しますが、それ以外の設備(洗面台など)については、お家賃をリーズナブルに抑えるため、既存のものを使用いたします。


ただし、今回M202号室に関しては、リビングの一面をなんと!

漆喰を塗ります!

漆喰を塗ると、空気が全く違います。

セカンドラインのお部屋では、通常漆喰は導入しないのですが、今回のM202号室のお部屋のみ、特別に漆喰を塗ります。


はっきり言って早い者勝ち!といっても過言ではないぐらいに、お宝物件と言えるようなお部屋です。漆喰に少しでも興味がある方は、早めにご連絡してくださいね!




そして、あと一部屋についてですが…

こちらのお部屋は、実はグレイスロイヤルHPの「募集画面」にはまだ掲載していません。



というのも、今までの賃貸物件のリノベーションにはおそらく導入しないであろう「ある設備」を今回のリノベーションで初めて導入するため、まだ公開をすることができません。


おそらく革命的なリノベーションになることは間違いありません。


只ここまで言っておきながら、リノベーションの中身を一言も言わないのは、少し卑怯だと思いますので、ヒントを一つだけお伝えすると・・・


女性が使ったら、必ず喜ぶもの。


以上です(笑)



本日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料

閲覧数:2回0件のコメント