top of page

24時間、しっかりとお守りいたします。

更新日:2019年2月9日


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、もし夜間に入居しているアパートで、設備不良などがあったら…、どこに相談したらいいかわかりませんよね?


グレイスロイヤルは、管理会社と管理契約を結んでおりますので、24時間365日お客様からの設備不良連絡に対応しています

トラブルが発生するのは、いつどこで起こるかわかりません。とくに深夜に設備トラブルが発生した場合、早く対応しないと周りの住人さんにも迷惑がかかる恐れもあります。




グレイスロイヤルは、㈱ハウスメイトと管理契約を結んでいます

ご安心ください!


グレイスロイヤルでは、㈱ハウスメイトパートナーズと「管理業務契約」を締結していますので、万が一設備不良が発生した場合、サービスセンターに御連絡して頂ければ、担当者が現場にすぐに急行して、対応をしてくれます。(24時間・365日対応)


グレイスロイヤルは、築26年目の古い物件ではありますが、お客様がコールセンターに御連絡をした(夜間帯に)という報告は、今までにはなかったと記憶しています。


万が一の場合に、対応できるところがあるだけでも安心ですよね



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #24時間管理

#仲介手数料半額 #お家賃1か月無料 


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page