7万円以下で暮らす、温もり溢れるおしゃれな賃貸アパート。グレイスロイヤル

更新日:2021年3月6日


賃貸アパートを探す時、家賃はどうしても気になってしまいます。

家賃が高ければ、その分設備面は充実していますが、ただ家賃が高ければいいという問題でもありません。


問題なのは、選んだ賃貸アパートが、本当に自分達にとって暮らしやすいことはもちろん、温もり溢れるおしゃれな賃貸アパートでなければなりませんよね。


山梨県甲府市にある賃貸アパート、グレイスロイヤルは1993年に建てられた賃貸アパートということもあり、築年数に限って言えば「古い」ですが、空き室を順次ナチュラルテイスト空間にリノベーションを行っているので、いつでも温もりを感じられるおしゃれな賃貸アパートになっています。


現在は、お部屋が全て埋まっているので、募集は行ってはいませんが、当物件のリノベーション部屋ならば、家賃7万円以下でナチュラル空間に囲まれたおしゃれなリノベーション部屋で暮らすことができます。

自然素材の無垢材や漆喰をふんだんに使用しているので、まるでおしゃれなカフェのお店にいるみたい



正面にレンガ風のアクセントクロスを貼っているので、カフェのトイレみたいです


和モダン空間がいつでも楽しめるおしゃれな琉球畳を敷いています

完全オーダーメイドのおしゃれな洗面台

山梨県内の賃貸業界においては、近年築年数が経過した物件を「リノベーション」しているところが増えてきていますが、ただリノベーション物件の多くは「既製品」を導入しているケースが多いので、正直に言うと「どの部屋も同じ」に見えてしまいます。


一方グレイスロイヤルのナチュラルテイスト賃貸は、自然素材の無垢材や漆喰などをできる限り使用しているので、室内空間に「温かみ」や「温もり」を感じられるだけではなく、漆喰を導入することにより、室内の湿気を上手にコントロールすることができることから、夏場はエアコンに間銭損しなくても快適に過ごすことができ、逆に冬場は、室内に湿度を適度に放湿してくれるので、インフルエンザ予防にもつながり、健康的&家計に優しい暮らしをすることができます。



甲府市内でおしゃれなナチュラルテイスト暮らしをしたい方は、ぜひ当物件へご入居されてみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#リノベーション #家賃7万円以下 #おしゃれ賃貸

閲覧数:2回0件のコメント