緊急告知



いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


今週末も、当物件の「見るだけ見学会」を開催致しますが、事前ご予約をしていただいたお客様に、なんとAmazonギフト券1500円分をプレゼント致します。



甲府市内でお部屋探しをされている方の中で

☑初期費用を節約したい

☑おしゃれな賃貸物件に住みたい

☑新型コロナウイルスが気になってしまう


このようなお考えが、ひとつでも当てはまっている方、ぜひ見学会にお越し下さい。



S205号室・LDK

現在募集を行っているS205号室は、無垢材を使用した当物件オリジナルキッチンをはじめ、壁にはウイルスや細菌の増殖を抑制することができる「漆喰」の導入、和モダン空間が魅力的な琉球畳を敷いた和室部屋など、おしゃれな空間の中に和のテイストを取入れた和洋折衷型の賃貸物件。


またこちらの部屋は最上階にあることから、生活音(足音)をできる限り出さない生活を送らなければならないと思われがちですが、S205号室の床には、吸音効果が期待できるクッションフロアを施工済みなので、よほどのことがない限り、生活音トラブルに巻き込まれにくくなります。



新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、入室時アルコール消毒(全員)をはじめ換気の徹底(見学会開始前に行います)また見学会を主催するオーナー自身の検温を実施し、感染対策を強化してますので、安心してお越し下さい。