緊急速報


こんにちは!


明日、プレスリリースを配信いたしますが、一足先に「グレイスロイヤル」HPをいつもご覧いただいている皆様へ「緊急速報」として、お伝えさせていただきます。


現在、世界的に猛威を振るっている「新型コロナウイルス

本日、東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・福岡の1都6県に「非常事態宣言」が発表されます。


報道などで耳にされているとは思いますが、今回の非常事態宣言は、都市封鎖という意味ではなく、人が密集するような場所の立ち入りは「遠慮」してほしい意味合いから出されるものですが、ただ一部の人は、世間でこれだけ騒がれているにもかかわらず、人が密集するような場所に、まだ平気で通っている姿を見ると、残念で仕方がありません。



新型コロナウイルスの影響により、最近では空気清浄機の売り上げが伸びてきているとのことです。現時点では空気清浄機を使用しても、コロナウイルス対策になるといった確証はないのですが、少しでもきれいな空気の中で生活をしたいと考えている人が多いとの事。



当物件においては、一部の部屋(S103・S202)の壁に、自然素材の漆喰を施工しています。漆喰を施工することにより、調湿効果や空気中の二酸化炭素を吸収するなどといった効果が期待ができ、賃貸物件をお探しの方で、少しでも室内環境がいい部屋に住みたいと考えている方にとっては、魅力的な部屋であると言えます。


現在コロナウイルスの影響により、日本はもとより世界全体が元気がなくなってしまっています。

そこで、当物件ではコロナに負けるな!を合言葉にした、緊急特別キャンペーンを実施します。


今月中までに現在募集しているお部屋にご成約していただいたお客様全員に、通常1万8000円かかる「ムシ駆除・除菌サービス」をなんと、無料で提供させていただきます。


ムシ駆除・除菌サービスは、初期費用の支払いの際「オプション」扱いになっているもの。初期費用を節約したいと考えている方は、もちろん行わなくても結構ですが、このサービスを受けると、特に夏場などに発生する「ゴキブリ」が室内に発生しないように、入居をする前に、専門業者さんがしっかりと対応してくれるサービス。


またドアノブや電源スイッチなど、手に触れることが多い箇所に関しては、アルコール除菌を行いますので、衛生的になりますよね。



お部屋探しの際、参考にしていただければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#新型コロナウイルス #キャンペーン #ムシ駆除・除菌