HPのトップ画像を更新しました。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営していおります、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


本日「グレイスロイヤル」HPのトップページの画像を更新しました。


ホームページを更新しました。


おしゃれなカフェ風賃貸をいうイメージをさらに認識して頂きたいと考え、キッチンの画像以外にも「トイレの棚」「洗面台」「ペンダントライト」を新たに入れて、雰囲気を一新しています。


トイレの棚 レイアウト一例


洗面台。世界に一つだけのプレミアムな洗面台。

キッチン上部にあるペンダントライト

グレイスロイヤルS105号室は、漆喰壁をほぼすべてのお部屋に導入しているので、お部屋の玄関ドアを開けた瞬間から、「空気がおいしい」と気づいてくれると思います。


実際に、漆喰壁を一面のみ施工された方(ほかの壁は壁紙)でも、十分漆喰の効果がわかると雑誌などで述べられていましたので、必ずS105号室の漆喰の良さがわかると思っています。(リビング・洋室・和室・玄関エントランス一部(天井は除く)に漆喰を施工)


写真だけではどうしても、物件の良さが中々お伝えすることはできないので、甲府市内でファミリー物件をお探しの方は、ぜひ一度ご見学に来てみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #アパート #賃貸 

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #おしゃれ賃貸 #漆喰 #仲介手数料半額