top of page

HPのトップ画像を更新しました。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営していおります、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


本日「グレイスロイヤル」HPのトップページの画像を更新しました。


おしゃれな賃貸というイメージを持ってもらうよう、写真を多めにしてあります。
ホームページを更新しました。


おしゃれなカフェ風賃貸をいうイメージをさらに認識して頂きたいと考え、キッチンの画像以外にも「トイレの棚」「洗面台」「ペンダントライト」を新たに入れて、雰囲気を一新しています。


ちょっとした備品を置くだけでもお洒落なトイレになります。
トイレの棚 レイアウト一例


これこそおしゃれな洗面台。
洗面台。世界に一つだけのプレミアムな洗面台。

カフェと言ったらおしゃれなペンダントライトがないと始まりません。
キッチン上部にあるペンダントライト

グレイスロイヤルS105号室は、漆喰壁をほぼすべてのお部屋に導入しているので、お部屋の玄関ドアを開けた瞬間から、「空気がおいしい」と気づいてくれると思います。


実際に、漆喰壁を一面のみ施工された方(ほかの壁は壁紙)でも、十分漆喰の効果がわかると雑誌などで述べられていましたので、必ずS105号室の漆喰の良さがわかると思っています。(リビング・洋室・和室・玄関エントランス一部(天井は除く)に漆喰を施工)


写真だけではどうしても、物件の良さが中々お伝えすることはできないので、甲府市内でファミリー物件をお探しの方は、ぜひ一度ご見学に来てみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #アパート #賃貸 

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #おしゃれ賃貸 #漆喰 #仲介手数料半額

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page