HP内の物件紹介ページ:アイコンを一部変更しました。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


本日より、グレイスロイヤルHP内にある「物件紹介ページ」のアイコンを一部リニューアルをいたしました。


アイコンがあると、お部屋の設備がどのようなものがあるのか、すぐにわかりますよね?

アイコンは、お部屋にどのような設備が設置されてあるのか、一目瞭然で判断するためには、ものすごく大切なものですよね?


ただ、グレイスロイヤルではリノベーションを2つのパターンに分けていたのにも関わらず、アイコンの一部を変更・反映させていなかったので、アイコンとお部屋の設備が一致していないケースが多々ありました。


そこで、今回アイコンを一部リニューアルをして、お客様に少しでもわかるようなアイコンを作成しました。


S202号室・アイコン

M202号室・アイコン

NEWと記載されてあるアイコンが、今回新たに追加したものです。

リノベーションされたグレイスロイヤルのお部屋の特徴は、なんといっても「おしゃれなカフェ風キッチン」!


なのに今まではアイコンの中に「カフェ風キッチン」が入っていなかったことに、今頃?気づいてしまい、昨日の夜、不器用ながらせかせかとアイコンを作っていました^^


S202号室は「ElegantRoom」(上級グレード仕様)となっているので、追加したアイコンの中には、キッチン以外に「おしゃれな洗面台」「漆喰壁」が導入されています。


逆にM202号室は、リノベーションの個所を限定的にし、既存の設備はそのまま使う「ElegantRoomセカンドライン」仕様となってますので、カフェ風キッチンのアイコンはそのままありますが、洗面台は通常の独立洗面台となりますので、アイコンは今までのものを使用しています。


また、M202号室は最上階(といっても2階ですが…)に位置していて、階下のお部屋に生活音(特に足音)が響きやすくなりますので、生活音対策をして、床材を「クッションフロア」を施工しました。そのためM202号室のみ「階下・防音対策」という特殊なアイコンを取り入れました。



お部屋探しの際、参考なれば幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料