IKEAの家具でおしゃれな暮らし。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤル。


こんにちは。


新型コロナウイルスの影響により、自宅にいる時間が長くなると、どうしても退屈してしまいますよね。特に賃貸の場合、室内が生活感が丸出しになってしまいますので、自宅にいると退屈するどころか逆にストレスを感じてしまうのではないでしょうか?


自宅にいる時間を有意義に過ごすには、やはり室内空間をおしゃれな感じにした方が、居心地的にもいいですよね。ただ室内空間をおしゃれにしようと思っても、どのように変えればいいのかわからないといった方は多いはず。


そんな時にはやはり、若い世代に圧倒的な支持がある「IKEA」の家具を購入されてみてはいかがですか?


おしゃれな賃貸アパート・グレイスロイヤルS205号室には、若い世代に圧倒的な支持があるIKEA家具を設置しています。
現在募集中のS205号室のLDKには、IKEAで購入したダイニングテーブル&椅子を設置しています。

現在募集中のグレイスロイヤルS205号室には、LDKのみではありますが、ホームステージングを行い、ダイニングテーブルと椅子を展示していますが、実はこちらの家具は、全てIKEA立川店で購入したもの。


グレイスロイヤルがある山梨県甲府市から、IKEA立川店まで直線距離でおよそ100キロ。高速道路を利用すれば1.5時間で行ける距離。


当物件のお客様の年齢層は、20~30代後半のカップル/新婚が中心となりますので、ダイニングテーブルはそれほど大きいものは必要ありませんよね。展示しているテーブルは、グレイスロイヤルが自信を持っておススメしている無垢材のおしゃれなキッチン。


このキッチンに合わせるために、あえてダイニングテーブルをおしゃれな無垢材を使用しているものを購入しましたが、IKEAの商品は原則自分達で組み立てることを前提としているので、その分コストがかからないことから、通常の家具と比べてとてもリーズナブルになぅています。


今回購入した家具の費用ですが…

ダイニングテーブル:11,990円 椅子(1脚):3,490円


通常の家具屋さんで購入するより、はるかに安い金額設定(=組み立て&持ち帰りが原則になりますが…)となっているので、新生活準備をする際、あまりお金をかけたくはない方にとっては、IKEAはとても助かりますし、品質的にも良いものなので、お友達やご両親が来た時でも、安心できますよね。


家具をおしゃれなものにするだけでも、室内空間の居心地の良さは違ってきますが、ナチュラルテイストのグレイスロイヤルS205号室にIKEAのおしゃれなナチュラル家具を置くと、まるでIKEAのショールームにいるみたいな雰囲気みたい。



完全予約制ではありますが、お部屋見学は随時受け付けていますので、お気軽にお越し下さい。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#IKEA #ナチュラル家具 #ナチュラルテイスト



8回の閲覧0件のコメント