K201号室 ページ作成いたしました。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・

オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



本日ですが、グレイスロイヤルK201号室のページを作成いたしました。


K201号室の最大の魅力は18帖の大リビング

K201号室は、お客様のご都合により、今月末でご退去されます。


ご退去後でないと、お部屋のリノベーション個所などがわからないので、何とも言えないのですが、こちらのお部屋に関しては2019年10月末頃を目標に、お部屋をリノベーションして募集をしたいと考えています。



K201号室のお部屋に関して、リビングのみフローリングを前回のリフォームで張替えを行っておりますので、今回行うリノベーションでは、リビングのフローリングをあえて生かしたリノベーションを考えています。




今までのリノベーションで行ってきたパイン材を使ったリメイクキッチン

K201号室のお部屋で一番変わる部分は、やはりキッチン。

過去3回行ってきたナチュラルテイストのキッチンに関して、K201号室でも踏襲しますが、ただ、フローリングの色が濃いめなので、現時点ではパイン材扉に白の塗料を塗ったホワイトキッチンにしようと計画しています。


もちろん、キャビネットも白に統一しますので、キッチン全体がおしゃれ空間に大変身します!



また各お部屋の扉に関しても、パイン材扉にしますが、K201号室に関しては、ドアの色を薄い茶色にして、都会的なお部屋に仕上げます。




こちらのお部屋に関しては、今年の10月末ごろにお部屋募集をする予定ですので、開放的なリビング空間で生活をしたい方は、要チェックですね!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料