LDKは広い方がいい。グレイスロイヤルK201号室なら大空間18帖LDKが魅力的。


賃貸物件に住むなら、やはりLDKは広い方絶対にいいと思いますが、家賃は㎡あたりで起算されている場合が多いので、居住空間が広い=家賃も高くなるのが一般的です。


山梨県内の賃貸業界においては、どんなに広くてもLDKは13帖ぐらいが殆どですが、実は現在募集中のK201号室のLDKは、なんと18帖もあります!




もともとグレイスロイヤルK棟は3LDKのお部屋でしたが、近年では3LDKを借りられる方の割合は少なくなってきたことから、数年前に3LDK→2LDKに間取り変更をしました。


元々あった和室部屋をつぶして、フローリングを敷き詰めた結果、6帖分あった和室部屋がLDKに吸収されたので18帖という大きなLDKが生まれました。


このぐらいの大きさがあれば、大きな家具や家電を置いたとしても、室内空間が狭くなってしまうことはまずありませんし、また圧迫感を感じることもありません。



甲府市内で広めなLDKに住みたいと思う方は、K201号室をぜひおすすめします。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#LDK #LDK18帖





物件住所

〒400-0053

​山梨県甲府市大里町2570

お気軽にお問い合わせ下さい

055-241-2218

お問合せの際、お客様情報を当物件を管理している管理会社にお伝えすることがあります。
​Amazonギフト券が必ずもらえる見学会ご参加の方は、専用フォームよりお申込み下さい。
  • Instagram
  • Twitte

© 2018 GRACE ROYAL ELEGANT ROOM  yamanashi