S103号室・リノベーション工事順調!


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、来週末にリノベーション工事が完成予定のS103号室ですが、現在順調に工事が進んでいます。


昨日、現場訪問をした際、漆喰塗りと電気工事を行っていました。


職人さん手作業で塗る漆喰壁は、とても味わいがあります。

今回もキッチンの近くには、おなじみの「ペンダントライト」を設置いたしますが、過去に導入したペンダントライトと比べると、今回のペンダントライトは、電球の部分が丸いのが特徴!



前回導入したペンダントライト

前回までのペンダントライトは、電球部分が長方形になっていて、これでも十分可愛いのですが、自分がいつも通っている近所のパン屋さんのペンダントライトが、真ん丸のものを採用していたので、真ん丸のペンダントライトの方がよりキッチンをかわいく演出してくれるのでは、と思い工事担当者にお願いをして変更してもらいました。


来週末にはいよいよ工事が終了しますが、S103号室のキッチンにはおそらく全国の賃貸物件では初めての試みとなるであろう、あるものをグレイスロイヤルで初導入します。


あるものとは…?


まだ教えません^^


もう少しだけお待ちください!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#仲介手数料無料