S202号室、キッチン施工スタート!


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



今月末にいよいよ完成する、グレイスロイヤルS202号室。

今日から、リノベーション工事の花形ともいうべき「キッチンリメイク」工事に入りました。


グレイスロイヤルのリノベーションで、お客様に一番喜ばれるのが「キッチン」。


完成すると、このような形となりますが、もともとは以前使っていたキッチンをリメイクしたものです

もともとは、以前使われていたキッチンをリメイクしたものですが、完成したキッチンを見た限りでは、まるで新品のキッチンに見えますよね!


ただ、このキッチンにたどり着くまでには、職人さんによる手作業が必須となってきますので、時間がとてもかかります。



まず、キッチン本体を全てばらして、扉部分と換気扇フードをすべて外します。


キッチン本体を外すと、こんな感じとなります。

今日は、古くなったキッチンパネルの上に、新しいキッチンパネルを張り付ける工事が行われました。

職人さんが、工具を使ってキッチンパネルを切断します。

切断したキッチンパネルを、貼り付けます。

古いキッチンパネルの上に、新しいキッチンパネルを張り付けました

今日の工事は、ここまでとなります。


連休明けから、キッチン本体をもとの位置に戻し、扉の取り付け&換気扇フードを再塗装・設置をして、キッチン工事は終了となります。



この続きの工事の模様については、後日お知らせします。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料