S202号室、リノベーション進捗状況。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


今月末にリノベーション工事が完了する「グレイスロイヤルS202号室」ですが、現在順調に工事のほうが進んでおります。


職人さんによる漆喰の施工も順調に行われています。

昨日までに、和室・洋室の壁をすべて塗り終わり、リビングのほうも約3分の2ぐらいが終了しましたが、ここでトラブルが発生し…


職人さん:「オーナー!、漆喰の在庫がどうしても足りません…」


というのも、前回のお部屋と今回のお部屋の平米数は、全く同じであったため、材料も前回の発注数と同じ数を発注したのですが、今回のお部屋はリビングに「出窓」がない分、余計に塗らなければなりませんので、約半分ぐらいは足りなくなり、急遽職人さんが買い出しに行っていただきました。



今回のお部屋には出窓がないため、漆喰の施工量が多くなりました(笑)

漆喰の施工は、本日中には終了し、来週からは

 ①床材の施工 ②キッチンの施工 ③建具(ドア、洗面台)取り付け

に入ります。



リノベーション工事の模様は、随時配信していきますので、お楽しみに!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料